国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

ジャックポットに関する危険情報を集めてみた。

公開日:

今日あなたに提供する情報は、ジャックポットバイナリーに関する危険情報についての話題です。

御存知の通り、海外バイナリーオプション業者の中には悪質な詐欺業者が存在します。

そして、それを知らずにそういった業者でバイナリーオプションの口座を開いてしまい、失うべくしてお金を失ってしまう人がいることは大変悲しい事ですね。

今回は、ジャックポットバイナリーという業者が危険な業者かどうか、詐欺的業者なのかどうかという点について検証します。

まず、取引環境を見てきましょう。

ジャックポットバイナリーのプラットフォームは比較的新しいものが使われているようです。

情報ツールとして、プラットフォーム上で他のトレーダーの取り組みを知ることができる「トレーダーの選択」が表示されているので、他社が開発したシステムをOEMで利用しているのでしょう。ここには、ある程度資金を使っているようですね。

ジャックポットバイナリーでのペイアウト率は最高190%とアナウンスされています。

ただ、「最高」とついているペイアウト率が提示される可能性はとても低いと見て良いでしょう。

優良業者なら、一時的にしか提示しない「最高」値よりも、常時提供可能な「最低」のペイアウト率が高い事を広告するからです。

つまり、トレーダーの視点があるかどうか、ということですね。

ジャックポットバイナリーの取引方法として面白いのは、「ペア」という取引方法が提供されている点ですね。

この取引方法については、知らない方も多いとは思います。

これは、ある銘柄と別の銘柄のどちらがレート上でのパフォーマンスが良いかどうかを予想するという取引。

例を挙げると、取引期間内に銀とコーヒーのどちらが上昇、下降方向それぞれへの値動きが大きくなるかを予想するというもの。

この取引方法自体は、バイナリーオプションの新しい方向性として悪い物ではないでしょう。

何故なら、高い勝率を出しやすいからです。

各市場や取引銘柄にはその取引が活発になるが高くなる時間帯と低くなる時間帯が明確にトレンドとして存在しています。

つまり、ファンダメンタルズ分析で勝てる可能性を底上げできる取引方法であるということです。

資金関係では、最低入金額が10000円と敷居が低くなっていて、最低取引金額も500円なので、初心者にも安心なトレード環境だと言えるでしょう。

取引方法も上記の様に豊富ですし、銘柄数にいたっては、なんと200銘柄以上を選ぶことが可能。

サポートについても、メール、電話、ライブチャットを用意して、全ての手段で日本語対応をしています。

ここまで見ると、総合的には優良業者と言っても良さそうですが、決定的な問題点があります。それは、日本国・金融庁から不許可金融業者として警告を受けている点です。

つまり、もしもジャックポットバイナリーを使ってトラブルが発生したとしても、「自己責任」を問われる可能性が高いという事。それ位なら、国内バイナリーオプションを利用した方が良いでしょうね。

ジャックポットバイナリーという業者の運営情報も見ておきましょう。

社名:Round mountain LTD.

住所:Global Gateway 8,Rue De La Perle,Providence,Mahe,Seychelles

場所はタックスヘイブンのセイシェルですね。悪徳業者やペーパーカンパニーが多い場所でもあります。

代表者氏名:不明

この時点でダウトですね。

代表者氏名を明らかにしない業者を優良業者として判断する事はできません。

途中までは惜しかったですが、やはりこのジャックポットバイナリーという業者も危険な業者であると判断せざるを得ないでしょうね。

関連記事

海外バイナリーオプションが危険な事は、既にあなたも御存知の通りですが、今回は特にBOBOXという怪し

国内バイナリーオプション取引業者と違い、海外バイナリーオプションには詐欺的とも思える危険な業者も存在

今回は、それなりの知名度のある海外業者であるバイオプが、実は真っ黒で危険な業者であるという事を暴き、

オプションラリーの危険性を甘く見ている人は、思わぬ損失を招いてしまうかも知れません。最近、海外バイナ

バイナリーFXという海外バイナリーオプションがありますが、国内バイナリーオプションとは違い、利用する

今日ご紹介するのは、Swiftoption(スウィフトオプション)という海外バイナリーオプション取引

当サイトをオープンして依頼、国内バイナリーオプションを選んで良かった!おかげで儲かりました!という嬉

あなたは、海外バイナリーオプションの中には詐欺的な業者があることを御存知でしょうか?国内バイナリーオ

今回ご紹介するのは、海外バイナリーオプションの中でもとりわけ危険で詐欺的業者の疑いの高い業者である、

数年前、社会的な問題にもなった海外バイナリーオプション業者。国内のバイナリーオプション各社とは全く違