国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

バイナリーFXが危険な理由ワースト3

公開日:

バイナリーFXという海外バイナリーオプションがありますが、国内バイナリーオプションとは違い、利用するだけで危険なリスクを負ってします可能性があるので、気を付けて下さい。

今回は、バイナリーFXが危険な業者であると判断される得る理由について調査し、ご紹介していきます。

特に、バイナリーオプションに興味を持った初心者の方が海外バイナリーオプションで口座を開き、出金トラブルなどで消費生活センターなどの支援を受けるケースが増えているので、慎重に情報を確認する事が大事です。

まずは、バイナリーFXの取引環境から見ていきましょう。

まずはその取引方法。

バイナリーFXで利用できるのは、ハイロー、タッチ・ノータッチオプション、レンジイン・アウトオプション、短期取引となっています。

これは最近の海外バイナリーオプションでは標準的な内容ですね。

取引銘柄は、先進各国の株価指数、金・銀・原油の商品先物、主要な為替通貨ペア、株式としてどういう選定基準か分かりませんが、4銘柄、合計で20銘柄程が選択可能です。

海外バイナリーオプションとしては、中途半端な印象を受けます。

最低入金額は20,000円、最低取引金額は500円です。

これも一般的。

以上のスペックは、特に問題視する点は見当たりません。

問題は、以下の様な点です。

では、バイナリーFXが危険な理由ワースト3をシェアさせていただきますので、各人でその妥当性を判断していただければと思います。

 

・ワースト3

 サイトは日本語表示がされていますが、全体的に和訳が稚拙で、非常に雑な印象を受けます。こういった点に手抜きをしている優良業者は見た事がありません。

 

・ワースト2

 ボーナス条件と規約をサイトで提示していますが、そこにある文言。ボーナスの条件等について、「利用規約に則り、事前に連絡なく変更される事があります。」とのこと。つまり、業者の良い様に内容を改悪できるという事。この様な規約を提示する業者を、あなたは信頼できますか?

 

・ワースト1

 金融庁からの無許可金融商品取引業の警告発出業者であること。そこでは、バイナリーFXと、オプション99、ファストバイナリー、マイトレードという4つの業者が同じ会社により運営されているという事と、代表者の氏名が不明である事、また、これらの業者と入金語に連絡がとれない、クレジットカードの決済により入金後、返金を要求しても出金に応じないなどの情報が金融庁に寄せられているということについて注意喚起されています。信頼度ゼロを通り越して、詐欺業者ということです。

複数の詐欺的なバイナリーオプションサイトを運営している悪徳業者の実態が暴露されています。

 

以上が、バイナリーFXが危険な理由ワースト3ですが、この業者の危険度はもちろん100%でしょう。金融庁にここまで危険視されている業者、もしも利用したいという奇特な方がいたとしても、完全自己責任で、お金をドブに捨てるつもりで挑戦していただければと思います。

関連記事

今日あなたに提供する情報は、ジャックポットバイナリーに関する危険情報についての話題です。御存知の通り

当サイトをオープンして依頼、国内バイナリーオプションを選んで良かった!おかげで儲かりました!という嬉

今回は、海外バイナリーオプション取引業者の中でも新規参入組に分類されるファインオプションについて、そ

バイナリーモンスターというバイナリーオプション業者がありますが、洒落にならない危険性がありますので、

海外バイナリーオプションが危険な事は、既にあなたも御存知の通りですが、今回は特にBOBOXという怪し

今回は海外バイナリーオプション業者の中でも限りなくブラックに近い、VIPオプションの危険性を暴露しま

あなたは、海外バイナリーオプションの中には詐欺的な業者があることを御存知でしょうか?国内バイナリーオ

60秒で分かるジョイトレードの危険性について。 JOYTRADE(ジョイトレード)は、海外バイナリー

数年前、社会的な問題にもなった海外バイナリーオプション業者。国内のバイナリーオプション各社とは全く違

今回は、それなりの知名度のある海外業者であるバイオプが、実は真っ黒で危険な業者であるという事を暴き、