国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

【要注意】BOBOXでの取引はトラブルの元、詐欺の恐れ

公開日:

海外バイナリーオプションが危険な事は、既にあなたも御存知の通りですが、今回は特にBOBOXという怪しい業者について厳しく判定しておきます。
まず、このBOBOXという業者、サイトを見た感じでは普通の海外業者の用に見えます。
その取引環境としては、取引方法にハイロー、60セカンド等を採用しています。
公称のペイアウト率は178%以上らしいですね。
怪しいのは、キャンペーン時にペイアウト率が196%に上昇する事を宣伝している事。
おおかた、この様な業者は ほとんどこの最高値のペイアウトは提示しませんし、したとしてもほんの僅かなキャンペーン期間だけなんですね。
つまり、瞬間最大風速のペイアウト率を見せて客を獲得しようとする浅はかな戦略。
その様な姑息な手段を使う業者が優良業者であるはずがありません。
決して見かけだけの数字で判断して騙されない様にして下さいね。
ちなみに、この方法は海外業者の中でも低レベルの業者や詐欺的業者が使う常套手段の1つです。
こういった下らない宣伝こそが、「悪徳業者です」と喧伝しているのと同じだという事に気付かないのでしょう。
日本人の感覚からはかけ離れていますね。
さて、このBOBOXという業者。
もちろん、日本国の金融庁から正式に警告が発出されている無登録の海外所在業者。
つまり日本で正式に金融商品取引業を行う許可を得ていないのですね。
この様な業者では、もちろん国内バイナリーオプション取引業者の様な信託保全などありませんし、仮に宣伝していても、中身は他国の法律なので、なんとでもできてしまうという寸法です。
最悪、資金を持ち逃げされても打つ手がないでしょうね。

詐欺業者である可能性が高い、金融庁から警告を受けているBOBOXのデータ
会社名:TO3 Incorporated 聞いたことありますか?こんな会社。
運営者:Wong Weng Soo 中国人名でしょうか王(ワン)さん?怪しいですね。
所在地:Babrow’s Commercial Complex P.O.Box 1341 The Valley, AI-2640 Anguilla
    これは英国領のアンギラ等というところ、どこにあるのかといえば、南米ベネズエラの   近くです。こんな業者と契約したいですか?

以上が、要注意業者BOBOXの危険性の高い情報です。
日本国金融庁の判定 :警告レベル
当サイトの詐欺度判定:80%

総合的に以上の様に判断します。
もちろん、利用する、しないは個人の自由ですが、騙されない様に注意して下さいね。

関連記事

今回ご紹介するのは、海外バイナリーオプションの中でもとりわけ危険で詐欺的業者の疑いの高い業者である、

先日、夜中に友人からこんなLINEメッセージが入りました。「やられた!やられたよ!海外バイナリーオプ

今日ご紹介するのは、Swiftoption(スウィフトオプション)という海外バイナリーオプション取引

バイナリーFXという海外バイナリーオプションがありますが、国内バイナリーオプションとは違い、利用する

あなたは、海外バイナリーオプションの中には詐欺的な業者があることを御存知でしょうか?国内バイナリーオ

今回はソニックオプションの評価のまとめについてレポートします。 ソニックオプションは最近、アジアで

今回は、それなりの知名度のある海外業者であるバイオプが、実は真っ黒で危険な業者であるという事を暴き、

バイナリーモンスターというバイナリーオプション業者がありますが、洒落にならない危険性がありますので、

60秒で分かるジョイトレードの危険性について。 JOYTRADE(ジョイトレード)は、海外バイナリー

当サイトをオープンして依頼、国内バイナリーオプションを選んで良かった!おかげで儲かりました!という嬉