国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

2016年01月30日 為替を斬る!日刊トレードブログ

公開日:

本日の結果 日銀の結果はどうなった?!まさかのマイナス金利?!

相場お疲れ様です。前の記事で私はこの水準なら緩和はない!と断言しちゃっておりましたが・・・なんか普通の緩和ではなく、ちょっと変化球で黒ちゃんに攻められてしまいましたね。日銀の出した結論としてはなんと「マイナス金利の導入!」です。これによって日銀の当座にブタ積みになっているお金を市中にずんどこ流してもらおうという考えなのでしょう。とっとすぐには影響でなさそうな気もしますが、まあそれにしても黒田だんもあの手この手を考えてきますねえ。

というわけで、まずは米ドル円です。いやー、上がりました上がりました。上下にかなり振り回されてすごい大変だったんですけどとにかく121円台も突破しております。なんだか早くも季節が変わっちゃったかのような衝撃がありましたね。日本の通貨価値がまたもや毀損しちゃったようで複雑なんですが・・・とりあえず、この伸びは皆さんとっておかなければなりませんよ。私も美味しく頂けました。

次にユーロ円ですが・・・こっちもなんだかんだで131円突破!まるで日本のひとり負けみたいになってますね。別にいいんえすけど。欧州の場合は完全に便乗上げの感が強いですねえ。これは信用できないな。

国内バイナリーオプション トレード戦略について

さて、月曜からの取り扱いは非常に難しくなります一気にボラティリティが下がる可能性があるのでレンジアウト取引は使えませんね。ひたすら少額で方向性を当てる取引を繰り返しましょう。後出しジャンケンの要領で的確に買っていこうと思います!これは勝てる!

関連記事

昨晩の結果 ユーロ円は1勝1敗! おはようございます。月曜日の朝です。皆さん週末はしっかり休めまし

本日のトレード結果は? 想定通り日銀会合後に円高が進む  相場お疲れ様です。本日はやはり日銀絡みで

本日のトレード結果は? ユーロ米ドルはラッキーで勝利♪ 皆さん、相場お疲れ様です。本日日中の米ドル

昨晩の結果 ユーロ米ドルは22:30から勝負して二連勝!  おはようございます。また月曜の朝を迎え

本日のトレード結果は? ユーロ円は1勝0敗でなんとか完了! 皆さん、相場お疲れ様です。昭和の日、皆

本日のトレード結果は? ユーロ米ドルは3勝2敗でちょい勝ち! 皆さん、相場お疲れ様です。今日は日中

昨晩の結果 ユーロ円のハイでフィーバー!  おはようございます。昨日から寝るときでも靴下を履くよう

本日のトレード結果は? ユーロ円のロウで返り討ちに遭う!皆さん、相場お疲れ様です。今日の日中は今月一

本日のトレード結果は? 米ドル円はちゃぶ台返しで惨敗! 皆さん、相場お疲れ様です。本日の為替相場も

本日のトレード結果は? ユーロ米ドル気迫の3連勝!!! 皆さん、相場お疲れ様です。本日はガツーンと