国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

2016年01月25日 為替を斬る!日刊トレードブログ

公開日:

本日の結果 止まった・・・のか?

相場お疲れ様です。先週金曜日はまた思いっきりのよい手のひら返しというかすごいリバウンドが見れましたね。日経平均に至っては前日のナイトセッションから金曜のナイトセッションの間で1000円以上値上がりしています。まあホント極端な相場で・・・。

というわけで、まずは米ドル円です。米ドル円も巻き返しがハンパないです。結局118円台後半の右肩上がり一直線で金曜日の取引を終えています。ニューヨークダウはそれほど大きく戻したわけじゃないのが不気味ですけどね。なんで日経平均とか円絡みだけ戻したのか・・・ちょっとここは考えなければなりませんね。

次にユーロ円ですがこちらもしっかりと128円台キープ。下げが甘かったので当然のことながら米ドル円ほど激しい値動きにはなっていません。まあこちらは相変わらずか。

国内バイナリーオプション トレード戦略について

さあ前回も書きましたが今週末は日銀の金融政策決定会合が行われます。マーケットの期待としては黒田バズーカ第三弾があるかどうかですね。日経平均17000円以上、米ドル円118円以上だとスルーしそうな気がするんですけどね。まあ、その場合は日経は数百円、米ドル円はもしかしたら2円くらいは一瞬円高に振れるかもしれません。個人的にはそのタイミングで上方向の逆張りポジションをガツンと組みたいと考えているわけですが。

一旦落ち着くかとも思えますが、やっぱり平時と比べればボラティリティは高いでしょうね。無理をせず、しかし稼ぎ時でもありますので頑張っていきましょう!

関連記事

昨日の結果 米ドル円大暴れ! 皆様、相場お疲れ様です。先月末から約1習慣が経ちました。予想通り12

本日の結果 まあまあ概ね想定通りの動き 皆様、相場お疲れ様です。週末になってしまいました。前回はフ

昨晩の結果 米ドル・円のハイは惜しくも敗れる!  おはようございます。今朝は今年一番の寒さとなった

本日のトレード結果は? ECBの金融緩和の影響が継続  本日の為替相場はユーロの弱さが改めて強調さ

本日の結果 トルコとロシアで戦争状態に?! 皆様、相場お疲れ様です。何やら世界情勢が一気に緊迫感を

本日のトレード結果は? ユーロドルは二連勝!でも三勝目も狙えましたね・・・ 皆さん、相場お

昨日の結果 リスクオンで堅調な展開が続く 皆様、相場お疲れ様です。ギリシャ問題がやっとこさ前進。中

昨晩の結果 ユーロ円のハイでフィーバー!  おはようございます。昨日から寝るときでも靴下を履くよう

本日の結果 米ドル円はまたもぐんにゃり 皆様、相場お疲れ様です。徐々に秋の気配も強まってきましたね

本日の結果 11月も最終日! 皆様、相場お疲れ様です。今月もあっという間に終わってしまいますね。と