国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

スマートオプションとは

公開日:

スマートオプションは2009年に設立

今から5年ほど前、スマートオプションはキプロスに誕生しました。運営会社は「Chatter Box LTD. 」という企業で、金融システムの開発や販売、金融系WEBサイトの企画や構築を主な業務としているようです。バイナリーオプションについては特に力を入れており、プラットホームと呼ばれる取引環境は日々改良が加えられています。

キャンペーンにも注力

スマートオプションはキャッシュバックキャンペーンにも力を入れています。キャンペーン企画には季節感も取り入れているようで、10月には「ハロウィン 100%ボーナスキャンペーン」として、5万円以上10万円未満の入金に対し50%。10万円以上の入金に100%のボーナスをキャッシュバックしています。

また、「お誕生日スペシャルプレゼント」として、誕生月に入金すると通常のマンスリーボーナスに加えてプラス10%のボーナスが与えられるそうです。

ただし、注意が必要なのはやはりボーナス出金条件のようで、現金として手にするためにはボーナス額の40倍の取引実績が必要となります。つまり、ボーナス100万円を受け取ると、4000万円分の取引を行わなければならないわけです。

スマートオプション内の口座残高がどれだけ増えても出金できなければ意味がありませんから、この点は十分注意しましょう。

ここにもあった「信頼度№1」表記

スマートオプションの公式サイトへ行くと、いきなりトップに「信頼度№1!」という表記が現れます。たくさんの海外バイナリーオプション業者のサイトで見られるこの文言ですが、何を根拠にしているのかを明示している業者を見たことは一度もありません。せめてアンケートの実施結果などを公表していれば、もう少し信頼できるのですが。

二種類の紹介プラン

スマートオプションには「友達紹介プラン」と「ブローカー紹介プラン」という二種類の紹介プランが用意されています。

友達紹介プランとは、知人をスマートオプションに紹介し、その友人が口座を開設した後、200ドル以上の入金を行った場合、紹介者と知人の両方に50ドルのボーナスが与えられるというものです。

もう一つのブローカー紹介プランはあまり聞きなれない言葉ですが、どうやら海外バイナリーオプションの代理店業を始めようとしている人を、スマートオプションに引き合わせた場合に、発生した収益の一部を報酬として受け取ることが出来る。というプランのようです。

サイトには「スマートオプションのウェブプラットフォームのオペレーターになるかもしれない方とお知り合いですか?」という難解な日本語が掲載されています。

関連記事

新規性のある取り組みは評価できるが… スマートオプションは運営を行っているのがシステム開発企業とい

取引方法は四種類 オプションビルダーも スマートオプションではオーソドックスな三種類の取引とオプシ