国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

外為オプションの高いペイアウトの秘密とは?

公開日:

今回ご紹介するのは、GMOクリック証券が提供する国内バイナリーオプションである、外為オプションの高いペイアウト倍率についての話題です。
国内バイナリーオプション取引業者の中でも、外為オプションが根強い人気を誇っている事は、前回までにお伝えしてきたとおりです。
今回は、その人気を支える要因のうち、最も重要であると思われる、ペイアウト率に焦点を当ててレポートします。
ペイアウト率とは、投入した資金に対する払戻金額の比率を示すものであり、利益に直結する数字。これが高ければ高い程トレーダーにとっては稼ぎやすくなる、というのは皆さん御存知の通りですね。
2013年の国内バイナリーオプションの規制が行われるまでは、各社共に単純なハイロー取引を主力としていたこともあって、ペイアウト率を常時公表していました。
しかし、規制実施後、ラダーオプションが主流になると、敢えてペイアウト率を表示しない業者が出てきました。
ペイアウトとチケット代金の差を見れば、ある程度直感的にペイアウト率は計算できますが、やはり数字で常時表示されると安心感があります。
というのも、業者側が、利益に直結する数字を明らかにする、ということは、それだけ自社が提供するペイアウト率に自信があることの現れだからです。
外為オプションでは、この原則に基づき、ペイアウト率を常時表示しています。
取引ツール上で「ペイアウト」と「倍率」という表示項目があり、そこで確認する事が可能。
このため、今が取引すべき状況なのかどうかをほぼノータイムで判断する事ができます。
いくら勝率が高い事が予測できても、ペイアウト率が低ければ投資に値しませんし、逆に、勝率が低いことが見込まれても、ペイアウト率が高ければ、そこにリスクを取っていく意義が生まれます。
この様に、トレードをしていく上で、ペイアウト率が常時表示されている外為オプションの環境は、稼いでいく上で重要なポイントを押さえているので、こういった細かい部分に配慮する事で、少しずつ勝率を上げていくということも大事なのかも知れませんね。
以上、今回は外為オプションのペイアウト率表示についてレポートしました。

関連記事

今回は、GMOクリック証券が提供するバイナリーオプション取引サービスである、外為オプションで稼いでい

今回ご紹介するのは、GMOクリック証券が提供する国内バイナリーオプションである外為オプションの口座開

今回の記事では、GMOクリック証券が提供する国内バイナリーオプション取引サービスである外為オプション

外為オプションの年末年始営業についての情報です 年末が迫り、今年もあとわずかで終了です。 今年も

GMOクリック証券が提供する外為オプションのバイナリーオプションのペイアウト倍率について。 今回は

外為オプションの初心者でも安心な入金方法についてご紹介します。 外為オプションの入金を行う際に気を

今回ご紹介するのは、外為オプションの評価についての話題です。 本記事では、国内バイナリーオプション

外為オプションで利用できるiPhoneアプリの特徴について。 国内バイナリーオプションであるGMO