国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

危険業者4兄弟のオプション99の評価

公開日:

今回ご紹介するのは、海外バイナリーオプションの中でもとりわけ危険で詐欺的業者の疑いの高い業者である、オプション99の危険性について評価していきます。

オプション99は、日本の金融庁から、無許可金融商品取引業に関する警告を発出されており、さらに、出金トラブルがあることや、連絡が取れないなどの苦情が寄せられています。

さらに、オプション99を運営している、ATM Holdings Limited.という会社は、オプション99の他にも、バイナリーFX、ファストバイナリー、マイトレードというバイナリーオプションサイトを運営している事が明らかにされています。

この様に、海外バイナリーオプションには危険な業者がごろごろと転がっています。

国内バイナリーオプションと同じ様な感覚で、取引環境だけを見て口座開設をしてしまうと、詐欺にかかってしまう可能性があるので要注意です。

その、オプション99の取引環境を確認しましょう。

まずは取引方法。

オプション99で利用できるのは、ハイロー、タッチ・ノータッチオプション、レンジイン・アウトオプション、短期取引。

海外バイナリーオプションでは標準的な内容です。

取引銘柄は、先進各国の株価指数、金・銀・原油の商品先物、主要な為替通貨ペア、株式として4銘柄、合計で20銘柄程が選択可能です。

最低入金額は20,000円、最低取引金額は500円です。

そして、これは驚くべき事に、バイナリーFXと全く同じ内容なのです。

サイトの文字も同じ、取引環境も同じ。

ボーナスについて、オプション99の都合で勝手に規約を変更する事が可能なのも同じです。

おそらく、口座開設者に対して、入金ボーナスの受け取りを勧誘し、その後規約変更を盾に出金を渋るという姑息な手段をとっているのでしょう。

こんな業者が未だに存在しているということは、国内バイナリーオプションを知っている方には信じられないかも知れませんが、これが海外バイナリーオプションの詐欺的業者の手口です。

全く同じ内容で4つのサイト・業者を使い分けている。

目的は、できるだけ多くの詐欺を行う事でしょうか?

企業倫理どころの話ではないですね。

もちろんオプション99の信頼度は00です。危険度は99%。オプション99だけに笑えませんね。

この様な信頼性ゼロで危険度99%の業者は、利用しない様に気を付けて下さい。

もしも、お金をドブに捨てる代わりに利用したい方は、自己責任でお願いします。

関連記事

今回は海外バイナリーオプション業者の中でも限りなくブラックに近い、VIPオプションの危険性を暴露しま

数年前、社会的な問題にもなった海外バイナリーオプション業者。国内のバイナリーオプション各社とは全く違

海外バイナリーオプションが危険な事は、既にあなたも御存知の通りですが、今回は特にBOBOXという怪し

オプションラリーの危険性を甘く見ている人は、思わぬ損失を招いてしまうかも知れません。最近、海外バイナ

今日あなたに提供する情報は、ジャックポットバイナリーに関する危険情報についての話題です。御存知の通り

今日ご紹介するのは、Swiftoption(スウィフトオプション)という海外バイナリーオプション取引

国内バイナリーオプション取引業者と違い、海外バイナリーオプションには詐欺的とも思える危険な業者も存在

今回は、海外バイナリーオプション取引業者の中でも新規参入組に分類されるファインオプションについて、そ

今回は、それなりの知名度のある海外業者であるバイオプが、実は真っ黒で危険な業者であるという事を暴き、

あなたは、海外バイナリーオプションの中には詐欺的な業者があることを御存知でしょうか?国内バイナリーオ