国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

オプションウィナーの評価や評判

公開日:

オプションウィナー その評判とは

ネット上を探し回ってみても、まだあまり体験談やクチコミのないオプションウィナーですが、それでも知恵袋系サイトや匿名掲示板を丁寧に見て回るといくつか信憑性のある書き込みを発見できました。
やはり利用者からは厳しく、且つ鋭い意見が多いようで後悔の念がありありと見てとれます。

オプションウィナー ネット上のクチコミ実例

会社員・女性(59歳)
オプションウィナーが悪いのかどうか微妙かもしれませんが率直な感想を書きたいと思います。口座を開いて始めの3ヶ月ほどはそこそこ利益が出ていました。50万円入金してボーナスも合わせて残高は150万円くらいまで増えていましたね。出金の条件を満たすためにまだトレードを続行しないといけなかったんですが、3ヶ月過ぎたあたりから急激に負けがこんできました。ちょっと納得いかなかったのが、ものすごい僅差での巻けの割合がとても多かったことです。まさかとは思いますが、妙なことをされてたのかもしれませんね。

主婦・女性(33歳)
知人に指摘されるまで全然意識してなかったんですが、やはり会社がどこにあるのかもわからない業者って恐ろしいですね。幸い自分は10万円しか入金してなかったので大きな損害は受けなかったんですが、知らずに100万円とか入金してたらと思うと…夜も眠れなくなりそうです。カスタマーセンターがフィリピンの番号というだけであとは全て謎の業者なんですから…。

会社員・男性(37歳)
ここに限った話ではないのでしょうが、スマホサイトがあまりにも使い勝手悪すぎでしたね。私は以前国内業者を利用していて、その時は専用のアプリがありました。当然レスポンスは速いし高機能だったんですが、それと比べるとオプションウィナーのスマホ用サイトは貧弱すぎです。特に1秒を争う高速取引だと全く使い物になりませんでした。

オプションウィナー クチコミ総括

自己責任と言ってしまえばそれまでですが、やはり巧みな公式サイトの煽り文句や美辞麗句に踊らされてしまった人はそれなりに多いようです。

たしかに国内業者は一見すると海外業者に比べて地味な印象がありますが、それは国内法によって定められた誠実な運営を行わなければならないことの裏返しだと言えます。海外業者のボーナスや高速取引には魅力があるのは間違いないのですが、その代償として高すぎるリスクを背負わされるのだということをトレーダーは忘れてはならないのです。

関連記事

四種類の取引方法 オプションウィナーでの取引方法は四種類。他社と全く変わり映えはしませんが、基本的

新設の海外バイナリー業者オプションウィナーはまだ歴史の浅い新しい海外バイナリーオプション業者です。た