国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

2016年01月28日 為替を斬る!日刊トレードブログ

公開日:

本日の結果 いよいよ明日は日銀デー!緩和はあるのか?!

相場お疲れ様です。前回25日のブログ時点から基本的に相場水準に変化はありませんね。米ドル円は118円台。日経平均は17000円前後、ただユーロ円だけはなぜか強くて129円台となっています。このユーロの強さが私が今ひとつ調子に乗れてない原因なわけですが・・・。
ちなみに明日は日銀の金融政策決定会合があります。ここで緩和があるのか無いのかが今この時点での最大のテーマですね。日経が17000円あって米ドル円が118円なら大胆な緩和、つまり黒田バズーカ第三弾は無いと思うんだけどなあ・・・。

というわけで、まずは米ドル円です。米ドル円は28日夜時点で118円台中盤。結構安定してますね。安定されちゃうとバイナリーオプションでは稼ぎにくいんですけどね。明日からはまた新たなトレンドが生まれるのかがポイントですね。まさかの緩和となれば120円台奪還も十分視野に入りますからね。

次にユーロ円ですが・・・なんでこんな強いかなあ。不思議な相場が続きます。確かに自動車問題や難民問題もやや旬なテーマからははずれてきちゃってますけどね。うーん、扱いが難しい。ユーロは正直もうしばらく無視リスト入りです。

国内バイナリーオプション トレード戦略について

実は平和に見えた28日の相場ですが、上海株式市場は3%近く下落してるんですね。指数も2655で節目といわれた3000を思いっきり下回ってます。もし日銀が緩和をせず、更に上海が明日も下堀りしたりなんかすると一気に総悲観になりそうな予感がします。もちろんそうなれば徹底的に下向きラダーで攻めていきますよ。それで大儲けできることでしょう。勝てる!

関連記事

昨日の結果 利上げ遠退き米ドル軟調 皆様おはようございます。まさに台風一過といった天気になっていま

本日のトレード結果は? 日経平均レンジ取引は1勝1敗で微妙な結果 皆さん、相場お疲れ様です。やー、

本日のトレード結果は? 米ドル円のロウはギリ勝利! 皆さん、相場お疲れ様です。寒波の影響で交通機関

先週末の結果   おはようございます。昨晩は米国株式市場がおやすみだっため比較的落ち着いた夜間とな

本日の結果 米ドル円、ここは下目線開始準備か?! 皆様、相場お疲れ様です。今日は株式市場も軟調と見

本日のトレード結果は? 日中は上値は重いも崩れは無く  本日日中の為替相場は何とか落ち着いた展開と

先週末の結果 方向感の無い相場 ユーロ円はグダグダ相場で一勝一敗  おはようございます。今日からい

本日のトレード結果は? ユーロ円は1勝0敗でなんとか完了! 皆さん、相場お疲れ様です。昭和の日、皆

昨晩の結果 引き続き円高傾向  昨晩の欧州・米国市場は更にリスクオフムードの強まる展開となりました

昨日の結果 米ドル円大暴れ! 皆様、相場お疲れ様です。先月末から約1習慣が経ちました。予想通り12