国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

国内バイナリーオプションで勝てる・稼ぐための最短距離は?

公開日:

国内バイナリーオプションで勝てるようになると、毎日の生活がこれまでとは全く違ったものになるのは間違いないでしょう。

国内バイナリーオプションで「勝てる」と自覚できるレベルというものは、継続的に毎日利益が積み上がっていく状態。

国内バイナリーオプションでそういった状況を作り出すには、トレードの勝率が6割後半~7割程のボーダーをクリアする必要があります。

つまり、大体3回のトレードのうち2回は勝てる状態。

メジャーリーグのイチローの打率の2倍ほどの成績が必要だということです。

これを聞くと難しいと感じるでしょうか?

それとも自分でも達成可能と思いますか?

特に国内バイナリーオプションを始めたばかりの初心者の方は、どうしても難しいと思いがちかも知れませんね。

しかし、こう考えてみて下さい。

国内バイナリーオプションは、基本的に上がるか下がるかを予想する二者択一の投資方法です。

ですから、特別な判断をせずとも、例えばコインの裏表でトレードしても勝率は5割を維持できることになります。

もちろん、国内バイナリーオプションの主流がラダーオプションなので、ここまで単純ではありませんが、バイナリーオプションの基本とはこういったものです。

ですから、基礎の勝率は5割あって、そこから継続的に勝てるようになるためには、約2割ほどの勝率さえ加算すれば良いことになります。

イチローは打席に立ってバットを振らなければ打率はゼロですが、国内バイナリーオプションは特別な状況判断を行わなくても5割の勝率がある。

そう仮定すると、国内バイナリーオプションで継続的に勝てるようになって十分な利益を稼ぐために必要な勝率は実質2割。

イチローの打率の半分ということになります。

プロ野球でいえば、打率2割のバッターであれば解雇を余儀なくされてしまうでしょう。

しかし、国内バイナリーオプションでは、この2割さえ確保できれば、勝ち組に入ることができるのです。

ここまで説明して、これは極論だと気付かれるかも知れませんが、実際にこういった状況があるので、国内バイナリーオプションの人気が急上昇しているのです。

ネットをやっている方なら気付くと思いますが、数年前よりも確実に「バイナリーオプション」という単語を目にする機会が増えていることを実感しているのではないでしょうか?

このように例え投資初心者でも勝てる国内バイナリーオプションですが、実際に参加して継続的に利益を稼げるようになるということは、どういった生活になるか想像したことはありますか?

現在、日本の景気は良くなりつつあるといわれていますが、円安が進行していることもあって、輸入に頼る日本では食料品などの価格が実質上昇しています。ニュースでは景気が回復しているようなことをいっているのにあなたがそれを実感できないのは、こういった背景がありながら、実質の賃金が上昇していないためなのです。

そして、この傾向はまだまだ長く続くことが予想されています。

しかし、国内バイナリーオプションで少額から投資を始めて、継続的に勝てるようになれば、月10万円や20万円といった利益を出すことはさほど難しくありません。

今の収入に、これだけの額がプラスされるだけで、生活は一気に楽になるのではないでしょうか?今の日本の経済状況では、この収入プラス数万円があるかないかで大きな違いを感じることになると思います。

国内バイナリーオプションの人気が上がるにつれ、知名度が上がり、参加者も増加し続けていますが、まだ日本人全員が知っている程有名ではないので、現状でも国内バイナリーオプションの先行者利益を受けられる状態にあるといっても過言ではありません。

もちろん、国内バイナリーオプションではデモ口座も各社が用意しているので、自分が国内バイナリーオプションで勝てるかどうかの判断も完全に無料で行うことができます。

こういった事からも、収入を増やす可能性のある国内バイナリーオプションは試す価値があるのではないでしょうか?

 

 

 

関連記事

国内バイナリーオプションに関して、各社が差別化を図っていますが、その内容を利用者に事前に把握してもら

特に週明けがチャンスタイム 為替のチャートをよく眺めてみるとローソク足がポーンと大きく飛んでしまっ

本日の結果 2日連続中国人民元切り下げも… 皆様、相場お疲れ様です。今日もなかなか濃い一日となりま

国内バイナリーオプション業者の中でも、特におすすめできる業者をご紹介していきます。国内バイナリーオプ

国内バイナリーオプション業者の比較をしっかりせずに口座を開いてしまい、思うように取引ができず稼げない

国内バイナリーオプションをやるにあたって、どういう判断基準でトレードをやっていけば良いのかということ

国内バイナリーオプションは、「初心者でも稼げるのでおすすめ」という評価が、ネット上でもされています。

ユーロ米ドルは最大の取引高 ユーロ米ドルは「THE・外国為替」とも呼べる存在で世界で最も取引高の大

アベノミクスで投資業界が賑わってきていますが、初心者でもこの状況を上手く活用して副収入や副業的に儲け

国内バイナリーオプションが、初心者でも取り組みやすい投資法ということで注目されていますが、実際問題、