国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

国内バイナリーオプションが今一番おすすめな理由とは

公開日:

国内バイナリーオプションの人気が静かに広まりつつありますが、その理由はおすすめできる投資方法だからということがあります。
国内バイナリーオプションが急激に人気を伸ばしているのもネット上の口コミによる部分が大きいのですが、そこで初心者が実際に結果を出したりしていたりする事実が多数報告されていて、同時に同じ初心者におすすめできる投資法であると紹介していることが、このような状況を生み出しているとも言えるでしょう。
では何故国内バイナリーオプションが今一番おすすめできる投資方法となっているのか。
今回はその理由について情報提供したいと思います。
国内バイナリーオプションが特に投資初心者におすすめされるのは、もちろん初心者でも稼ぐ可能性が高いからです。では、その要因とは一体どんなポイントがあるのでしょうか?
国内バイナリーオプションがおすすめされる、初心者でも勝ち易い投資であるための要因には次のようなものがあります。

①投資自体がシンプルで、他の投資と比べて簡単であること。
②株式投資や先物取引、為替取引と比べて安全性が高いこと。
③準備する投資資金が少なくても良いこと。

国内バイナリーオプションがおすすめとされる理由は大体このような3点に集約されるといっても良いでしょう。
それでは、それぞれについて詳しく見ていきましょう。

①投資自体がシンプルで、他の投資と比べて簡単であること。
国内バイナリーオプションで採用されているバイナリーオプション取引は、その仕組み自体がシンプルとなるように設計された金融商品です。
バイナリーオプションとは、英語で「二者択一」を意味します。
複雑な市場取引を「上がるか、下がるか」の二者択一のレベルにまでシンプル化させた取引なので、例え投資初心者であっても稼ぐことができるのです。
バイナリーオプションの勝率は単純にいえば二者択一なのでコイントスの裏表と同じ50%。
毎回の投資でランダムに投資をしたとしても半分は勝てるということになります。
つまり、初心者が経済情勢などを全く見なくても50%の勝率を維持できるという仕組み。
もちろん、投資をする以上、しっかりと分析をすれば勝率を上げることはもちろん可能なので徐々に勝率を上げていき、6割後半から7割程度の勝率を安定して確保できるようになると、後は回数を単純にこなしていくだけで想像以上の利益を手に入れることが可能なので、こういった点からも口コミでおすすめされています。

②株式投資や先物取引、為替取引と比べて安全性が高いこと。
これまで投資を全くやってこなかった人が「投資」と聞くと、イメージするのは「儲かる」「損する」「危険」「破産」といったものではないでしょうか?総合すると、危険であるというマイナスイメージの方が強いのが実際です。
そして、そのイメージは正しく、投資の世界では成功者がクローズアップされやすいので、稼げるという事実がある一方で、大多数の参加者は損をして去っていくというのが現実としてあります。
一説には、市場参加者のうち、最終的に利益を上げられるのは上位1割の人間だけで、残り9割の参加者は損失をするというデータもあります。
投資は基本的にはゼロサムゲームですから、9割の投資家の損失が1割の稼げる人間の利益になっていると考えられています。
しかし、こういった仕組みを打ち破るのが国内バイナリーオプションという投資商品なのです。
例えば、株式投資では、理論上、資金量が多いものが勝ち易いという事実があります。
つまり、豊富な資金量をバックに株価に影響を与える程の売買を行ったり、IPO等の有利な条件での投資がやりやすくなるなどのメリットがあります。
逆に言えば、資金量の少ない一般の投資家は常に不利な立場にあるといっても過言ではないのです。
しかし、国内バイナリーオプションでは、こういった条件面での利不利というものが存在しないので、資金量の少ない初心者でも、公平な条件で投資ができるのです。
また、投資につきものの破産、追い証といったものとも無縁。
例えば、株式投資だと、投資している会社が不正を行って上場廃止となったり、スカイマークやJALのように民事再生法の適用、つまり事実上の倒産となった時点で、数十万円、数百万円という投資金額が一気にゼロ近くなることも珍しいことではありません。
また、株式投資の信用取引や、先物取引、為替取引では、仕組み上自分が持っている全財産以上の損失を被ることもあります。
最近ではスイスフランショックが有名ですね。
スイス中央銀行が前触れもなくスイスフランへの介入方法を変更したため、異常なほどの大きな値動きが発生し、反対方向に投資していたトレーダーは、億単位の借金を失った人も続出しました。発生翌日には資金がショートして倒産した証券会社がありますし、倒産まではいかなくとも、数百億円規模の損失計上を余儀なくされている投資会社が多く発生しました。
しかし、国内バイナリーオプションの場合は、こういった危険性とは仕組み上無縁なので、どんな大きな事件が発生して市場が混乱しても、自分で決めた1回のオプション購入代金=投資金額以上の損失が発生することは絶対にありません。
この安全性があるので、ネット上の口コミでも評価され、初心者におすすめできるものだといえます。

③準備する投資資金が少なくても良いこと。
投資を始める、といえば、その軍資金がたくさん必要そうなイメージがありませんか?
実際に、従来の投資商品である株式投資や為替取引では少なくとも数十万円の投資資金を準備する必要があります。
しかし、国内バイナリーオプションでは、1回2時間程の取引毎に投資資金が独立しているので、最低数百円から投資ができます。
ですので、初期費用として数千円もあれば投資ができるということになります。
この投資資金が少なくて済むということは、初心者にとっては大きなメリットになります。
つまり、もしあなたに国内バイナリーオプションの才能が全くなければ、最初の投資資金が尽きた時点で諦めると、生涯でのマイナスは数千円で済みますし、人生経験としてはコストパフォーマンスも良いものになるでしょう。
そして、逆にあなたが国内バイナリーオプションで稼いでいけるタイプの人間であると判断できれば、取引を続ければ良いのです。
他の投資商品では、初期投資が大きすぎて、こういった気軽に挑戦するということができません。
この点からも国内バイナリーオプションは初心者におすすめできるのです。

以上の3点について、国内バイナリーオプションが今一番おすすめな理由の細部をご紹介しました。失うものは少なく、得るものは大きい。
それが国内バイナリーオプションですので、是非まずはデモ取引から試すことをおすすめします。

関連記事

いま相場で何が起こっているのか 国内バイナリーオプションで勝つためには相場に対するイメージを持たな

国内バイナリーオプションをこれから始めたいと考える初心者であるあなた。まず最初にやるべきこととして、

国内バイナリーオプションをやりたいと思うあなたは。まずはデモトレードを行って国内バイナリーオプション

国内バイナリーオプションで、継続的にトレードで勝てるようになれれば、副収入の柱が別にできるということ

国内バイナリーオプションは、株式投資などと比べても勝てる投資法です。国内バイナリーオプションはこのよ

あるバス会社の社長の話 数年前ですが原油がめちゃくちゃ高騰して大変なことになった時期がありました。

国内バイナリーオプションの 業者選びに失敗してしまうと、大損する可能性があります。最近、投資初心者層

国内バイナリーオプションをやるにあたって、どういう判断基準でトレードをやっていけば良いのかということ

国内バイナリーオプションで利益を稼ぎたいと考えているあなたへ、おすすめの手法についての情報を提供しま

皆様相場お疲れ様でございます。今年も早くも1ヶ月が終了してしまいました。今月はとにかく年初からジェッ