国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

本当に洒落にならないバイナリーモンスターの危険性について

公開日:

バイナリーモンスターというバイナリーオプション業者がありますが、洒落にならない危険性がありますので、情報提供をします。

最近、海外バイナリーオプションで騙されてお金を失う人が続出しているようです。

消費生活センターなどへの相談件数も増加の一途を辿っています。

バイナリーオプションをする場合、国内バイナリーオプションを利用すれば安全なのですが、海外バイナリーオプションの自由度を求める結果、業者選びに失敗して、詐欺的業者のカモになってしまい、大事な資金を無くしてしまうということは、絶対に避けましょう。

それでは、バイナリーモンスターの危険性について評価していきましょう。

まずはその取引環境から。

バイナリーモンスターの取引方法は、ハイロー型、ワンタッチ、レンジインオプション・アウト意婦ション、ターボ取引(60セカンド、2分、5分)の4種類が用意されていて、海外業者としては基本的なラインナップですね。

取引銘柄については、その銘柄数は非常に多くあります。バイナリーモンスターでは、主要為替通貨、米国等の株式、主要国株価指数、商品先物から、なんと合計で200種類以上が選択できます。かなりの自由度がありますが、これだけの銘柄に本当にカバーを行えているかというのは疑問の余地があるでしょう。

最低入金額は2万円、最低取引金額は100円に設定されています。

これは一見すると、初心者が最初に取り組むにあたっては最適な様に見えますが、その業者の信頼性が確保できるという事が大前提になります。

ですから、バイナリーモンスターの信用情報、これが評価における最も重要な要素になるでしょう。

 

運営会社:BBE Holdings Limited.

所在地:Suite 106, Premier Building, Victoria, Mahe Seychelles

代表者氏名:不明

 

以上が信用情報ですが、典型的なバイナリーオプションの危険業者と同じレベルですね。

この会社の所在地はセイシェル。バイナリーオプションのペーパーカンパニーが多くある場所です。そして、この住所には複数のバイナリーオプションの業者が登録されているので、ほぼアウトだと言えるでしょう。

代表者氏名が不明なので、もしトラブルがあっても、法的手続きが困難になるのは目に見えています。

以上から判断して、バイナリーモンスターの危険度は80%と判定します。

海外バイナリーオプションの中でも恐らく確信犯的な部類に入る詐欺的業者である可能性があります。国内バイナリーオプション取引業者とは違い、海外バイナリーオプションの中にはこういった業者が多数入り込んでいるので十分気を付けて下さい。

もしも、この様な業者を使いたい場合は、完全自己責任で、かつ資金を失っても良い覚悟で利用する様にして下さい。

関連記事

今日ご紹介するのは、Swiftoption(スウィフトオプション)という海外バイナリーオプション取引

当サイトをオープンして依頼、国内バイナリーオプションを選んで良かった!おかげで儲かりました!という嬉

60秒で分かるジョイトレードの危険性について。 JOYTRADE(ジョイトレード)は、海外バイナリー

今回は、それなりの知名度のある海外業者であるバイオプが、実は真っ黒で危険な業者であるという事を暴き、

今回ご紹介するのは、海外バイナリーオプションの中でもとりわけ危険で詐欺的業者の疑いの高い業者である、

国内バイナリーオプションに関する有益な情報発信や、今後の外国為替相場の展開、具体的な戦略などについて

数年前、社会的な問題にもなった海外バイナリーオプション業者。国内のバイナリーオプション各社とは全く違

今回はソニックオプションの評価のまとめについてレポートします。 ソニックオプションは最近、アジアで

今回は、海外バイナリーオプション取引業者の中でも新規参入組に分類されるファインオプションについて、そ

今回は海外バイナリーオプション業者の中でも限りなくブラックに近い、VIPオプションの危険性を暴露しま