国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

バイトレ攻略法はこれだ! ラダー編

公開日:

勝率100%の攻略はないですが…

今回は国内バイナリーオプション業者「バイトレ」の攻略法を解説していきたいと思います。たしかに勝率100%の必勝法はありませんが、トータルで損益をプラスに持っていくための方法や、少しでも合理的で効率の良いトレード方法というのはたしかに存在するのです。このシリーズではラダーオプション、レンジオプション、タッチオプションの三種類の取引方法が揃っている通常のバイトレでのトレードを前提に話を進めていきます。バイトレ1000を利用してらっしゃる方は「ラダーオプション」の解説内容を参考にして頂ければと思います。それではまずは第一回、ラダーオプション編のスタートです。

ラダーオプションを攻略!

バイナリーオプションで最も基本となるラダーオプション。相場の上下の方向を当てるだけという単純ながらトレーディングの最も基礎となる部分の実力が試される奥の深い取引方法です。

ところでバイオプには未来チャートというツールがあります。この未来チャートでは複数のテクニカル分析を同時に行い、それぞれの分析結果が売りなのか、買いなのかを表示することができます。つまり、たくさんのテクニカル分析が買いを出している時は上方向のラダーオプションを買い、逆に多くのテクニカル分析が売りの判断を示している場合は下方向のラダーオプションを買うのが正攻法ということになるわけです。

しかし、今回オススメしたいのは、この未来チャートが「間違えるタイミングを狙う」というものです。つまり未来チャートのシグナルとは逆の方向へポジションを建てる方が儲かるタイミングがある、という意味ですね。

テクニカル分析の多くは統計学的に優位であるという実績のもとに今日まで生き残ってきました。つまり帰納的な観点から有用であると広く認識されているわけですが、決して勝率100%のテクニカル分析手法は存在しません。つまり、間違うことも多いわけです。また、それぞれのテクニカル分析手法の有用性はあくまでも単品での評価であって、複数の手法を組み合わせればそれだけ確度が上がるというものでは決してないのです。

合成の誤謬という言葉がありますが、一つひとつは正しいものであってもそれを組み合わせると間違った結果が出てしまうというのは相場分析においてはよくあることなのです。
さて、ではこの合成の誤謬が起きやすいタイミングとはいつなのでしょうか。それはこの未来チャートにおいて分析に使用される全てのテクニカル分析が「同一の方向を示した場合」です。通常ならば最も確度が高いと思われるこの状況が実は一番危険な状態なのです。

また、この「未来チャート逆張り攻略法」の勝率を更に高める方法として、重要経済指標発表の直前のタイミングを狙う、という点も重要になります。経済指標の結果は当然ながらテクニカル分析ではなくファンダメンタル分析の範疇です。つまり言い方を変えれば重要指標の発表により動いた相場(動くであろう相場)は事前にテクニカル分析では捉えられない部分なのです。テクニカル分析に本来捉えられない部分の値動きに対して、全てのテクニカル分析が同一の方向を示す、これに逆張らなくて何に逆張るというのでしょうか。

このような状況は常に訪れるわけではありません。しかし、経済指標の発表スケジュールに合わせてその1時間前から未来チャートをチェックしていれば月に何度か絶好のトレードチャンスをゲットすることができるはずです。

次回はレンジ取引&タッチ取引編をお届けします。

関連記事

今回ご紹介するのは、国内バイナリーオプションの中でも、幅広いトレーダーから支持されているFXトレード

前回のおさらいバイトレ利用者として大きな利益を上げている春川さん。前回はバイトレの魅力や分析ツールに

FXトレードフィナンシャルの「バイトレ」と「バイトレ1000」当サイトでもその使い勝手の良さや特徴な

バイトレ その評判とはFXトレードフィナンシャルが運営する国内バイナリーオプション、バイトレ。フォレ

今回ご紹介するのは、国内バイナリーオプション取引業者であるFXトレードフィナンシャルが提供するバイト

人気のバイトレ その特徴ってなんだ? 今回はバイトレの特徴を俯瞰的に改めて勉強してみましょう。小倉

今回ご紹介するのは、FXトレードフィナンシャル社が提供する国内バイナリーオプションであるバイトレの口

バイトレの年末年始営業について。 本日お届けするのは、国内バイナリーオプションの中でも特に人気と注

今回は、国内バイナリーオプション取引業者の中でも先駆け的存在である、FXトレードフィナンシャル社が提

FXトレードフィナンシャルは、安全かつ安心な国内バイナリーオプション業者の一つであり、安定した資金管