国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

儲からない人の共通パターン その①

公開日:

儲からない人に共通すること

国内バイナリーオプションのトレードで儲かって仕方がない、笑いが止まらないという人もいることでしょう。また、始めは勝てなかったけどだんだん成績が上向いてきた、という人も多いと思います。しかしその一方で、なかなか勝てない。勝率はそこそこなんだけどトータルの金額では負けている…そんな人もいると思います。

なぜ、人によって成績に大きな差が生まれてしまうのでしょうか。実はなかなか勝てない人、儲からない人には共通点があるのです。

儲からない人に共通する5つのパターン。今回はその前編として3つのタイプをご紹介します。当てはまった人は要注意!ですよ。

①真剣でない人・ギャンブル感覚の人

国内バイナリーオプションに限らず、株にしろFXにしろ投資をギャンブルと勘違いしている人は多くいます。投資は運だけでも一時は勝つことができますから、ろくに勉強もせず努力もしない人がまるでビギナーズラックを体現するかのように儲かってしまうことがあるわけです。

しかし、その時に同時に射幸心だけ増幅してしまったら後は悲劇しか待っていません。相場は無学な人が勝ち続けられる程甘くはできていないのです。早晩儲けた金額を更に吐き出し、一気に負けゾーンへ引きずり込まれてしまうのです。

国内バイナリーオプションに対して真剣になれない人やギャンブル感覚の人というのは、つまり娯楽としてトレードをしているわけですから、娯楽費用としてお金を支払わさせられるのは当然だと言えるわけです。

勝ちたいのであれば当サイトに掲載されている様々なテクニックや知識をしっかりと勉強し自分の血や肉として昇華させなければなりません。努力は必ず報われます。自分がどんな気持ちで相場と向き合っているのか改めて真剣に考えてみましょう。

②感情だけで取引してしまう人

人間は感情の生き物と呼ばれます。合理性や効率性よりも往々にして感情が優先されてしまう生き物なのです。

しかし、トレードは感情にまかせて行っても絶対に勝てるようにはなりません。勝ちたい・負けたくない、これらの気持ちでトレードするのではなく、それらの感情から生み出された明確な売買ルールに基いて冷静に判断がなされるべきなのです。

国内バイナリーオプションで連勝して気持ちが大きくなり、売買シグナルが出ていないのに思いつきでエントリーしてみたり、いたずらに取引金額を引き上げたりすれば痛い目にあうのは当然のことなのです。自分の感情を普段から抑えるトレーニングを積みましょう。相場はあなたの感情など気にもしていません。一方的な片思いなのですからどれだけ気持ちを高ぶらせても意味はないのです。

③トレードで余計なことを考えてしまう人

国内バイナリーオプションも含め、相場は世界経済に密接に繋がっています。日本の場合は全体として円安になったほうが企業業績は上昇し、日本の国力が増すと考えられています。

そのためか、例えば米ドル円のラダーオプションを下向きに構えるのは日本に対してネガティブな影響を与える、そう考えて躊躇してしまう人がいるのです。

所謂、昔で言う非国民、のような考え方ですが相場で儲けるにあたってはこのような余計な考えは一切不要です。経済とは各々の合理的な判断が寄り集まった結果ですから円高方向と相場を予測するのと日本経済にマイナスになるのは別問題として認識しなければなりません。

もし愛国心溢れるあなたがどうしても気になる、というのであれば、儲かったお金を日本のために使うことによって還元すればよいでしょう。お金とは稼ぎ方だけで論じられるものではありません。使い方でも同じように評価されるべきなのです。

関連記事

今回は、バイナリーオプションの基礎用語についてご紹介します。 バイナリーオプションは投資初心者向け

「慣れ」とは。よく知っているものほど勝ちやすい? ここにコインが二種類あるとしよう。一つはお馴染み

心の会計 メンタルアカウンティング 人は皆心の中に会計システムを持っている。でもそのシステムはやや

国内バイナリーオプションで勝てない人のまとめ これまで6つのパターンで国内バイナリーオプションのト

おさらい  前回、人間は心の予算(メンタルバジェット)のバランスをとるため、コストと利便性を様々な

代表性とは 人間はある物の部分的な特徴から全体を推測し効率よく思考よショートカットする術を持ってい

昨日の結果 ユーロ円は2勝1敗 そこそこの快勝! 皆様、相場お疲れ様です。緊張感続く相場。テレビの

行動ファイナンスとは 「人は合理的に行動する」 「人間は偏見など持たない」 「全ての情報は瞬時に全

人間は後悔を恐れる 前回は、いかに人間が自信過剰であるか、そして自信過剰であるとトレードを行うにあた

人は経験から何を学ぶか今回は経験や記憶が投資行動にどんな影響を与えるのかを学ぶ。同じ知識、同じ技術を