国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

みんなのバイナリーで両建て戦略攻略法

公開日:

みんなのバイナリーを利用して、両建てで稼いでいく戦略について。今回ご提供するのは、みんなのバイナリーでの両建て攻略法に関する情報です。
洗練された取引ツールや、iPhone・アンドロイド取引アプリの優秀さに定評のあるみんなのバイナリーですが、やはり人気が高くなってきて、利用者も増えているようです。
今回は、そんなみんなのバイナリーを利用した両建て戦略をご紹介します。
実際に、ネット上でも両建てでバイナリーオプション取引を攻略している方が増えているみたいですね。
「両建て」とは投資用語で、相反するポジションを同時に持つことを示します。有名なのは、株式の優待権利取り際にリスクヘッジとして使われる両建てがありますよね。これについては、株式投資をしている方はピンと来るのではないでしょうか?
みんなのバイナリーでのバイナリーオプション取引ではラダーオプションの「ハイ」方向と「ロー」方向の両方のチケットを持つことを示します。
単純に考えると、レートがどちらに動いても、片方が利益になっても片方が損失になるので、プラスマイナスゼロになるのでは?と思われる方もいるでしょう。その考えは間違いではないのですが、ある条件下で行う事で、利益を出す事ができるのです。
それは、チケット購入時のペイアウト率の関係で、状況によっては利益と損失を相殺しても利益が残るようになるのです。なので、両建てが攻略のための戦略として成り立つというわけです。中には、この両建て戦略を「必勝法」として紹介しているサイトもあるようですが、残念ながら、必ず利益になる訳ではありませんので、その点は注意してください。しかし、戦略としては利用価値がある方法なので、理解しておいて損はないと思います。
まず、この両建てで利益が出る条件というのは、相場が大きく動く時。具体例を挙げてみましょう。たとえば、ドル/円が110.0円の時に110.5円のハイ方向のポジションと、109.5円のロー方向へのポジションをとります。この時、みんなのバイナリーの様に、ペイアウト条件の良い業者を使っていると、両方のチケット購入価格の合計が1000円以下になる場合があります。
この後、判定時刻にどちらかに0.5円動けば、1000円から両方のチケットの購入代金を引いた金額が利益として稼げるということになります。
これが、両建て戦略で利益を出すための条件と結果です。しかし、もしも判定時刻に109.6~110.4円の位置にレートがあれば、両方のチケットの合計金額が損失になってしまいます。このため、「必勝法」という事はできません。
ただ、この両建ての勝率が高くなるタイミングというものがあり、その時だけを狙っていくようにすれば、高収益のトレードにすることができるようになります。
そのタイミングとは、重要指標発表時や各国政策金利発表時など、どちらに動くか分からないけれど、ほぼ大きな変動が予測されるイベント時です。
さて、以上が両建て戦略の概要ですが、バイナリーオプションの知識があって、勘の良い方は、「これはレンジアウトオプションと同じでは?」と思われるかもしれません。実はその通りなんです。実はこのみんなのバイナリーの両建て戦略は、突き詰めていくと、ラダーオプションを使ってレンジアウトオプションを組み立てていることとイコールになります。ですから、必勝法ではないことが良くご理解いただけると思います。
しかしながら、単なるレンジオプションと違うのは、みんなのバイナリーはラダーオプションに特化して、そのことでペイアウト率が良くなっていますし、取引ツールが使いやすいので、単純にレンジオプションと同一視できない部分もあります。また、レンジアウトオプションを取引するために、わざわざ別の業者に口座を開いたり、使いにくいプラットフォームを利用したりしたくない、という人にとっても、有効な手段だと思います。なにより、口座に資金を分散せず、集中して運用できるのが強みですね。
以上が、みんなのバイナリーでの両建て戦略の概要です。最初はポジション取り(チケットの買い方)にとまどうことがあるかもしれませんが、慣れてしまえば直感的に操作することも可能ですので、自分のトレードスタイルに合っているかも、と思った方は、是非一度挑戦してみていただきたいと思います。

関連記事

人気の高い国内バイナリーオプション取引業者である、トレイダーズ証券のみんなのバイナリーの3つの特徴に

みんなのバイナリー その評判とは最近の投資ブームの影響も手伝ってか、各社のバイナリーオプション口座数

今日は、国内バイナリーオプションとして信頼性の高いサービスを提供しているトレイダーズ証券の「みんなの

今回特集するのは、トレイダーズ証券が提供しているバイナリーオプションサービスである、みんなのバイナリ

みんなのバイナリーの年末年始営業スケジュールについて。 みんなのバイナリーの年末年始の営業状況につ

今回ご紹介するのはみんなのバイナリーでの入金方法についての詳細情報です。 初心者の方でも、みんなの

今回ご紹介するのは、先進の取引ツールや、スマホの取引アプリの使いやすさで定評があるみんなのバイナリー

みんなのバイナリーでの簡単な出金方法について。 今回の記事でお伝えするのは、みんなのバイナリーのバ

今回ご紹介するのは、みんなのバイナリーでの口座開設の方法です。 初心者の方でも分かりやすく、詳しく

みんなのバイナリーの知識確認テストをクリアする方法についてご紹介します。 2013年のバイナリーオ