国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

60秒で分かるジョイトレードの危険性

公開日:

60秒で分かるジョイトレードの危険性について。
JOYTRADE(ジョイトレード)は、海外バイナリーオプション取引業者です。
最近、日本向けの顧客獲得に力を入れている様ですね。
そんなJOYTRADE(ジョイトレード)は、非常に危険で、詐欺の可能性もある業者です。
その危険性について、詳しくレポートします。
まずは、ジョイトレードのサービス内容というものを見てみましょう。
まず、ジョイトレードが提供しているペイアウト率ですね。
JOYTRADE(ジョイトレード)では最高200%のペイアウト率を提供しているそうです。最低ペイアウト率の保証が173%以上。
問題は、この最高200%がどの程度の頻度で提供されるかです。
実際に使っている人の口コミでは、ほとんど見かける事はないので、基本的には173%で細々と頑張っているそうです。
どの業者でも同じですが、「最高200%」などとコマーシャルしている業者はほとんど最大瞬間風速で、とてもではありませんが、利益の期待値に計算できるような代物ではないのが残念ですよね。
取引方法としては、60秒取引をメインで押しているようですね。この60セカンド、実は業者が利益を出しやすい取引方法なんです。滑りが全くい状況であるのなら、ある程度の利益を狙えますが、もし、購入ボタンを押した瞬間からコンマ一秒でも遅れたら、勝率は大きく下がります。そして、悪徳業者は、敢えてそういった「滑り」を仕込んでいる場合があります。
ジョイトレードがそんな業者でない事を祈りたいですね。
後は、入金ボーナスが売りですね。
最高で120%ものボーナスが付与されるそうです。つまり、50万円入金すれば、60万円がボーナスとして支給され、110万円からトレードを開始できるというもの。
これだけを見れば、トレーダーにかなり有利に見えますよね。
しかし、普通に考えて、全員に60万円配っても破綻しないビジネスモデルを想定して下さい。
絶対に、それ以上の利益が出せる計算でなければ、会社が破綻しますよね。
しかし、破綻しない。
それはどういうことか、お分かりですよね。
プラス60万円の資金で始めても、文無しになる人の方が多い、という理由以外に、このビジネスモデルが成立する可能性が想定できません。
さて、このジョイトレードですが、当然?の様に、日本国・金融庁から警告が出されている業者です。
それでは、その危険性を評価しましょう。

危険性の高い業者である可能性があるジョイトレードの評価
1 会社名:Rise rush Company Limited(ライズ ラッシュ カンパニーリミテッド)
  聞いた事が無い会社名ですね。少なくとも、IGグループの様な企業と比較すると信頼性は 皆無レベルですね。

2 所在地:Trabia Garden, Road Town, Tortola, British Virgin Islands
  英国領バージン諸島。タックスヘイブンで、ペーパーカンパニーが多い所でもあります。  ジョイトレードはどうでしょうか?

3 代表者:「不明」
  ・・・これはコメントのしようがありませんが、事業者名を公表していない会社を信頼して、 お金を預けること、できますか?

4 金融庁の警告の内容:無登録で金融商品取引業を行う者に対する警告書の発出

以上から、ジョイトレードの危険度は85%と判定します。
もしもジョイトレードに興味を持ったとしても、上記事項を踏まえた上で、自己責任で利用して下さい。
もちろん、当サイトは一切お勧めができませんし、危険な業者の可能性が少しでもある以上は、その危険性をこれからも訴えかけていきます。

関連記事

今回ご紹介するのは、海外バイナリーオプションの中でもとりわけ危険で詐欺的業者の疑いの高い業者である、

国内バイナリーオプション取引業者と違い、海外バイナリーオプションには詐欺的とも思える危険な業者も存在

あなたは、海外バイナリーオプションの中には詐欺的な業者があることを御存知でしょうか?国内バイナリーオ

今回はソニックオプションの評価のまとめについてレポートします。 ソニックオプションは最近、アジアで

今回は、海外バイナリーオプション取引業者の中でも新規参入組に分類されるファインオプションについて、そ

国内バイナリーオプションに関する有益な情報発信や、今後の外国為替相場の展開、具体的な戦略などについて

バイナリーモンスターというバイナリーオプション業者がありますが、洒落にならない危険性がありますので、

バイナリーFXという海外バイナリーオプションがありますが、国内バイナリーオプションとは違い、利用する

当サイトをオープンして依頼、国内バイナリーオプションを選んで良かった!おかげで儲かりました!という嬉

海外バイナリーオプションが危険な事は、既にあなたも御存知の通りですが、今回は特にBOBOXという怪し