国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

ハイロウオーストラリアの取引について

公開日:

取引方法はシンプルに二種類

ハイロウオーストラリアではタッチやレンジといった取引方法は採用されておらず、ハイロー(スプレッドハイロー含む)と、オンデマンドハイローの二種類のみの取扱いとなっています。

オンデマンドとは、ハイロウオーストラリアが事前に取引時間を区切った上で用意しているバイナリーオプションではなく、トレーダー自身が好きなタイミングでエントリーすることの出来る取引方法です。他の業者では短時間取引や、60セカンズとして扱われているものと同様の取引方法となります。

ハイロウオーストラリアでは購入したオプションを満期前に「転売」することが可能です。ペイアウト率は当然下がりますが、相場が不利な方向へ動いて勝ち目がなくなってしまった時など、リスク管理のための一つ手段として活用するとよいでしょう。

口座開設はスピーディに完了

スムーズに処理が進めば口座開設から入金まで一日で済ますことも可能です。開設に必要な情報は住所・氏名・電話番号のみで、その他の情報は出金申請を行う前に提出していればOKです。

入金はクレジットカードを利用することにより口座残高に即時反映されますから、思い立ったその日からバイナリーオプショントレーダーとして活動することができます。

また、現在キャンペーンとして口座開設者に5千円のキャッシュバックも行っています。

初回入金額は5千円から

初回入金は5千円から受け付けています。入金方法はクレジットカード、ネッテラー、海外送金の三種類。クレジットカードとネッテラーを利用する場合は手数料無料ですが、海外送金の場合は3千円が必要となります。ネッテラーは日本ではあまり一般的ではありませんが、形態としてはネット専用銀行のようなもので、クレジットカードの利用に不安がある人はネッテラー専用口座を開設してみるのもよいでしょう。

口座凍結やログイン不能の噂も

ハイロウオーストラリアに関しては口座が急に凍結されたり、取引しようと思ったらログインできなかった。というクチコミがとてもよく見られます。

ハイロウオーストラリア側の説明によると、ログインできなかったのはシステムメンテナンスのためだということですが、計画的なメンテナンスであれば事前に何の連絡も行わないということは考えにくいため、何か良からぬトラブルが頻発しているのかもしれません。また、口座凍結については身分証確認のために必要な時間という説明を行っていますが、これも身分証を確認する前に口座開設を許可していること自体が問題なのであり、その後に出金を渋る口実にも繋がりませんから注意が必要です。

関連記事

対応言語が英語と日本語だけの謎 ハイロウオーストラリアは日本語と英語に対応しています。一体何故この

オーストラリア発のバイナリー業者 ハイロウオーストラリアはその名の通り、2010年にオーストラリア