国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

IG証券での出金方法を確認しておきましょう

公開日:

今回ご紹介するのは、国内バイナリーオプション取引業者の中でも注目度の高い、IG証券での出金方法の詳細情報です。
御存知の様に、IG証券は英国企業であるIGグループ傘下の会社です。最近では、グローバルな金融グループであることの利点を生かし、様々な取引方法や多彩な取引銘柄の取り扱いで人気を伸ばし続けています。
さて、IG証券は海外企業の子会社ですが、ほかの国内バイナリーオプション業者と比べて、出金方法について特に大きく異なる点はありません。
ただ、注意していただきたいのは、他の国内バイナリーオプション業者と同じ様に、バイナリーオプション口座から直接出金するのではなくて、一度代表となる口座(FXの口座)への資金の移動を行ってからの出金となりますので、忘れないようにして下さいね。
では、具体的な手続き方法を見ていきましょう。
まずは、IG証券の取引ツールにログインします。
FX口座の画面において、「My Account」画面に移動し、そこに現れる「入出金方法」タブをクリックします。すると、「証拠金振替」メニューが出るので選択。
次のステップで、「振替元口座」としてバイナリーオプション口座を選び、「振替先口座」にFX口座を指定して下さい。
金額の入力画面に移りますので、希望する金額を「振替金額(JPY/円)」欄に入力して、金額が正しいかどうかを確認後、金額に間違いがなければ「送信」ボタンを押しましょう。
ここまでで、証拠金振替の手続きは完了して、バイナリーオプション取引口座からFX口座へ資金が移動されました。
出金するためには、続いて、FX口座から出金へと手続きを行います。
まずは、画面左上にある「My Account」をクリック。
続いて、「入出金方法」タブをクリックして下さい。
そこで表示される「ご出金」を選択。
希望額を入力するページになるので、出金額を半角数字で入力し、「ご出金依頼」を押せば、出金手続きは完了となります。
気になる出金条件に関してですが、5,000円未満の出金は、出金手数料3として24円が必要となります。5,000円以上出金する場合は無料です。
出金までに必要な期間は、500万円までの出金であれば翌営業日に登録した銀行口座へ送金されます。
500万円を超える場合は、3営業日以内の振り込み完了と定められています。
以上がIG証券での出金方法の詳細情報です。
当たり前のことですが、出金トラブルなどは一切ありませんので、安心して手続きを進めていただければと思います。

関連記事

今回の記事でご紹介していくのは、国内バイナリーオプション取引業者の中でも、特徴的なサービスを提供して

IG証券バイナリーオプション その評判とは国内バイナリーオプション業者としては他社とちょっと違う毛色

国内バイナリーオプション取引業者の中でも特に多彩な取引方法で人気のIG証券の入金方法について。 I

IG証券での国内バイナリーオプション用の口座開設について。 この記事では、国内バイナリーオプション

前回のおさらい中級者以上に人気があると話題のIG証券バイナリーオプション。ラダーオプション以外にもレ

IG証券は国内バイナリーオプション取引業者でありながら、取引方法に関しては海外業者並みの高い自由度を

IG証券のスマホ対応状況とその活用法についての話題です。 IG証券は、国内バイナリーオプション業者

今回ご紹介するのは、国内バイナリーオプション取引業者の中でも最高の自由度があるIG証券のデモ取引につ

今回ご紹介するのは、IG証券が2chでも高い評価を得ている件について。 IG証券といえば、日本にお