国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

最適な国内バイナリーオプションを選ぶための5つの比較方法

公開日:

国内バイナリーオプションの比較の正しいやり方をあなたは御存知でしょうか?
国内バイナリーオプションを始めるに当たって、あなたに最も最適な業者を選択する事は、その後の利益を稼ぐためにとても重要です。
しかし、国内バイナリーオプションを初めて行うという方にとって、国内バイナリーオプション業者の正しい比較の方法を最初から把握する事は難しい部分があります。
というのも、バイナリーオプションという投資方法独特の観点があり、株式やFXを経験している方でも、国内バイナリーオプションを最初に行う場合は、戸惑いやすいという特徴があるためです。
本記事では、正しい国内バイナリーオプション業者の比較の方法について情報を提供し、これから新規で国内バイナリーオプションを始める方の参考にしていただきたいと考えています。
さて、あなたに最適の国内バイナリーオプション業者を選ぶに当たって、まずはその選択肢がどれ位あるかということを大まかに把握しておきましょう。
現在、日本の金融庁の正式な許認可(金融商品取扱いを正式に認められている)国内バイナリーオプション業者は10社前後です。
その中で、ある程度のシェアを持ち、トレーダーから支持を得ている国内バイナリーオプション業者を比較のためにリストアップしてみましょう。

・GMOクリック証券「外為オプション」
・FXトレードフィナンシャル「バイトレ」
・YJFX「オプトレ」
・トレイダーズ証券「みんなのバイナリー」
・ヒロセ通商「LION BO」
・IG証券「バイナリーオプション」

以上が、現在ある程度のシェアを持つ、つまり競争力がある国内バイナリーオプション業者です。
国内バイナリーオプションの知名度が上がり、トレーダーの流入が始まったのが比較的最近の事ですので、株式やFXの様に多くの会社が参入していない状況にあります。
しかし、各社共に特徴的な取引環境を整え、それぞれが魅力的なサービスを展開しています。
上記で上げた証券会社以外でも、国内バイナリーオプションのサービス提供を行っている会社もありますが、顧客数、実績等を鑑みると、比較のための選択肢には上がりにくいものとなっています。
では、上記の有力な国内バイナリーオプション取引業者を比較する観点はどういったポイントがあるのかを以下に列挙します。

・取引方法で選ぶ
・取引銘柄で選ぶ
・既に株式等で口座開設を行っている会社のバイナリーオプションサービスを選択する
・デモトレードで試用した後に選ぶ
・サポートの充実度で選ぶ

大体上記の5つの観点があればあなたに最適の国内バイナリーオプション取引業者を比較して選び出す事ができるでしょう。

ます、取引方法で選ぶ場合ですが、基本的にFXトレードフィナンシャルのバイトレとIG証券意外は同じ取引方法になっています。その取引方法とは、バイナリーオプションの中でもラダーオプションと呼ばれる取引方法です。
FXトレードフィナンシャル社とIG証券に限っては、タッチオプションやレンジオプションと呼ばれる取引方法を利用できるので、より幅広い取引の可能性を追求でき、また、様々な投資環境に柔軟に対応して利益を求めていくことが可能です。
バイナリーオプションのオーソドックスかつシンプルな取引方法をメインにするか、それとも多くの戦略を駆使するかで、取引方法を基準に比較して選んでいきましょう。

取引銘柄で選ぶ場合。国内バイナリーオプション取引業者がその取引銘柄として取り扱っているのは、先進国の主要為替通貨が主流となっています。多くの業者が3~5個の為替通貨ペアで並んでいます。これに対し、YJFX社のオプトレは8通貨、IG証券は通貨ペアだけでなく、株価指数やそれ以外の金融商品についても取引対象とすることができます。
取引銘柄の幅を広げるには、市場に関する広範な知識や経験が求められるので、バイナリーオプション本来のシンプルさを追求する方は、取引銘柄の限定された業者を選ぶ傾向が高いです。
逆に、株式・FX・先物等多くの金融商品で取引経験があり、ノウハウがあるという方は、オプトレやIG証券が比較の対象になるでしょう。

既に株式取引等で口座を開いている証券会社から選ぶ方法は、資金移動が機動的に可能なので、株やFXとのトレードと並行して行う場合には有力な比較要因となります。また、国内バイナリーオプションの口座を開く場合にも、新規の国内バイナリーオプション取引業者で開設するよりも、手続きが簡素化され、比較的早期に取引が開始できるという長所もあります。

デモトレードを行ってから選ぶ方法は、最終的な候補から絞って比較するために有効な手段です。各社とも登録が不要なクイックデモを用意していたり、申込みが必要だが一定期間継続して利用できるデモ口座などを準備しています。
もちろん無料で利用できるので、比較対象が絞り込まれた後の最終判断をする際には、デモトレードで該当する国内バイナリーオプション取引業者の特徴を確認することをお勧めします。

サポート体制を基準に比較して国内バイナリーオプション取引業者を選ぶ方法は、利用会社の信頼性を重視するトレーダーにお勧めする比較方法です。実際に電話やメールで国内バイナリーオプション取引業者のサポートの質を確認し、安心できると思える業者で口座を開設することで、より自信を持ったトレードが可能となります。

以上、あなたにとって最適な国内バイナリーオプション取引業者を比較して選び出すための証券会社の選択肢の概要と、5つの方法についてご紹介しました。
ベストな国内バイナリーオプション取引業者を比較するための参考にしていただければ幸いです。

関連記事

国内バイナリーオプションは、「初心者でも稼げるのでおすすめ」という評価が、ネット上でもされています。

国内バイナリーオプション業者の比較ランキング2015年版をご紹介します。国内バイナリーオプションを比

テクニカル分析を使いこなすために テクニカル分析で一番大切なものはなんでしょうか。もちろん分析する

「初心者でも簡単に稼げる」「安全な投資法」「100万円ゲットした」そういった声に騙されて?(実は全て

国内バイナリーオプションの予測に直結する国際金融情勢。今回のテーマは米国の政策金利の行方についてです

国内バイナリーオプションは、例え初心者でも勝てることができる投資方法として、最近人気が急上昇していま

新サービス『選べる外為オプション』登場! 来る4月13日、いよいよFXプライムよりバイナリーオプシ

国内バイナリーオプションの最近の人気上昇っぷりはすごいものがありますね。そのなかでも特に初心者層から

国内バイナリーオプションで勝てるようになると、毎日の生活がこれまでとは全く違ったものになるのは間違い

国内バイナリーオプションを始めようとしているあなたにとって、デモ取引を以下に活用するかどうかは、その