国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

2015年6月30日 為替を斬る!日刊トレードブログ

公開日:

昨日の結果 ユーロ円は2勝1敗 そこそこの快勝!

皆様、相場お疲れ様です。緊張感続く相場。テレビの一般ニュースでもギリシャ破綻の話題で盛り上がってますね。昼間のワイドショーでも扱っていたのは驚きました。主婦の人理解できるのかな…。

昨日の米ドル円は下落となりました。日本時間中はギリシャ騒動でややボラティリティの高い展開となりましたが肝心の欧州時間中は平和そのもの。肩透かしを食らったような雰囲気でしたね。まあ騒動の中心はユーロですからあまり米ドル円にはみんな関心がないのかもしれません。米国時間は多少円高方向に押し込まれ結局122中盤で日本時間へと引き継がれています。米ドルに関しては今週は雇用統計も控えていますし経済指標のほうが注目を集めるでしょう。またギリシャよりも中国の景気減速のほうが感心事かもしれません。

一方ユーロ円ですが、こちらは昨日は大きなギャップダウンから一転、じりじりと値を上げ高値は結局138円台前半と前戻しとなる力強さを見せました。
ユーロのお荷物であるギリシャが無くなれば一気に視界良好となり、通貨としての安定度や力強さがアップするという見立てなのでしょう。ギリシャ問題が騒がれ始めた2010年頃はギリシャが破綻すると周辺国へ飛び火するなどしてどれだけ延焼するのかその範囲がわからなかった点が一番の懸念材料でした。ところがそれ以来、ユーロやECB、IMFが力を合わせて被害拡大を食い止めたため、既にギリシャ問題はギリシャ内部のみの問題へとかなり圧縮されてきています。ユーロ加盟国のデフォルトとして騒がれはしていますが、意外とこの問題はこれ以上の盛り上がりはないのかもしれません。

さて、昨日の私のトレードですが昨日のブログにも書いたとおりユーロ円で上方向へ構えました。流れに乗ろうということだったのですが結果的にはまあまあ。米国時間終盤から流れは変わってしまいましたがその頃には寝てしまっていたので被害はなしでした(笑)このままひたすらユーロ円を上方向に見るべきなのか悩みますが、ギリシャ関連のニュースヘッドラインに振らされる展開にはあまりなりたくないので取引回数はかなり絞っていこうと思います。

国内バイナリーオプション トレード戦略について

ユーロ下落の流れが続くのかを見極める必要があります。ほぼ半値押しの136円ジャスト近辺が怪しいでしょうか。ここを割らなければ136円台では上方向に考えて良さそうに思います。ターゲットは138円ですね。値幅が大きいので雑にならないよう気をつけねばと思います。

関連記事

おさらい  前回、人間は心の予算(メンタルバジェット)のバランスをとるため、コストと利便性を様々な

人間は後悔を恐れる 前回は、いかに人間が自信過剰であるか、そして自信過剰であるとトレードを行うにあた

心の会計 メンタルアカウンティング 人は皆心の中に会計システムを持っている。でもそのシステムはやや

代表性とは 人間はある物の部分的な特徴から全体を推測し効率よく思考よショートカットする術を持ってい

「慣れ」とは。よく知っているものほど勝ちやすい? ここにコインが二種類あるとしよう。一つはお馴染み

マーケットは人を騙す? バイナリーオプションでエントリーするタイミングを計るため、相場を眺めている

自信過剰の恐怖 ある有名な調査(アンケート)がある。 「あなたは優秀なドライバーですか?街で見かける

まだまだあるぞ!儲からないパターンの人! 前回、国内バイナリーオプショントレードで儲からない人のパ

儲からない人に共通すること 国内バイナリーオプションのトレードで儲かって仕方がない、笑いが止まらな

国内バイナリーオプションで勝てない人のまとめ これまで6つのパターンで国内バイナリーオプションのト