国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

国内バイナリーオプションをやる際に2chに期待するのは危険

公開日:

国内バイナリーオプションでトレードを行う際に、2chに過剰な期待をするのはとても危険。
国内バイナリーオプションは、自宅で個人で行う投資方法ということもあって、情報交換のために2chの国内バイナリーオプションスレッドを見ながらトレードを行う人が結構います。
しかし、国内バイナリーオプションで継続的に稼ぐために2chに書かれている情報に対して過剰な期待を持つことは、あなたの勝率を下げてしまう可能性があります。
ですので、2chにあまり多くの期待をするのは避けた方が良いでしょう。
では何故、国内バイナリーオプションで稼いでいく上で、2chに過剰な期待を持つことが不利に働くのでしょうか?
それは、トレーダーの心理面における負の作用が働くからです。
国内バイナリーオプションのトレードをする際に起こりうる2chが及ぼす心理への悪影響とは、「一貫性の毀損」です。
つまり、端的に言うとあなた独自のトレードに対するスタンスやトレードルールを揺さぶる原因になるということです。
2chが他の情報媒体と違うのが、リアルタイムで多くの人間の生の声に接することができるというもの。
その情報の鮮度という観点では、2chは非常に優れています。
また、2chでしか得られない情報もあります。
顕著な例は、現在数百億円単位の資産を持つ株式トレーダーBNF氏の例。
国内バイナリーオプションとは畑は違えど、BNF氏も稼いでいる初期の頃は2ch上で色々な人に対して助言を行ったり、トレード結果を公表したりしていました。
普通に生活していて、数億円を簡単に稼ぐ人と会話できる機会なんて滅多にありませんよね。
上場企業の創業者クラスと直接語りあうようなものです。
BNF氏の例は、2chの中でも特に有意義な例ですが、この様なことは国内バイナリーオプションのスレッドでもあります。
しかし、こういった利点を踏まえてもなお、2chの情報に惑わされて、自分のトレードスタイルが崩れる方が損失を招きやすいのです。
何故なら、トレードにおいて最も重要な事項のひとつである、自分のトレード結果の検証が正しくできないからです。
他社の意見に翻弄されることで、一貫性を失ったトレード結果からは、正しい改善の方向を見いだすことができません。
このため、国内バイナリーオプションをやる際に2chに過剰な期待を抱くことは危険を伴うということがいえるのです。
今現在2ch情報を活用している方は、その点に注意していただきたいですね。

関連記事

勝利への急所となるオーバーシュート 為替に限った話ではありませんが、マーケットにオーバーシュートは

着実に支持者と口座開設数を増やし続けている、国内バイナリーオプション。最近の相場大変動の中でも儲けて

国内バイナリーオプションで継続的に勝ち、大金を稼ぐためには、絶対に必要なあるひとつの心構えがあります

国内バイナリーオプションのデモを最大限に活用するための着眼点についてご紹介しましょう。御存知のように

デモを有効に使うことで、あなたが国内バイナリーオプションで大きく稼ぐ可能性を飛躍的に高めることができ

「選べる外為オプション」の取引概要がついに明らかに! いよいよ今月4月4日から始動する選べる外

国内バイナリーオプションの人気が徐々に高まりつつある中、「勝てない」「稼げない」という声がネット上に

何事にも「先行者利益」というものがありますが、国内バイナリーオプションも今やその様な状態にあります。

特に週明けがチャンスタイム 為替のチャートをよく眺めてみるとローソク足がポーンと大きく飛んでしまっ

国内バイナリーオプションが、今投資初心者から注目され、人気が高まっていますが、その業者選びに失敗する