国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

国内バイナリーオプションがおすすめなのは何故か

公開日:

国内バイナリーオプションが今おすすめな投資方法として人気を上げているのは何故でしょうか?それにはもちろん明確な理由があります。
国内バイナリーオプションが特に投資初心者にとってもおすすめである理由やメリットについて分かりやすくご紹介します。
まず、国内バイナリーオプションが初心者にもおすすめな投資方法である最大の理由は、「稼げる」から。
これは、いたって明快な理由であると同時に、ある意味当然かも知れません。
投資をしようと考えているあなたは、必ず利益を手に入れる、つまり稼ぐことを目的としているはずです。(中にはギャンブル的なスリルを味わいたいという方や、経済の知識を得たいから、という人もいるかも知れませんが・・・いずれにせよ、プラスの結果を求めるという方向性は同じであるはずですね。)
しかし、はっかりいって、投資・相場の世界というものは厳しい世界です。
労働とは違い、どんなに努力をして、時間を使ったとしても、それでお金がプラスになるどころか、マイナスになる可能性があります。
投資方法によっては、一気に億単位の借金を背負う場合すらあります。
しかも、一般的に、投資の世界に入った90%の初心者は損をする世界だといわれています。
それほどまでに厳しい投資の世界で、稼げるということはいかに大変であるかが分かります。
しかし、現在国内バイナリーオプションが、初心者でも稼げるといわれているのは、何故でしょうか?
それは、国内バイナリーオプションという新しい投資方法自体が、初心者でも稼げるようにと考え出された投資方法だからなのです。
例えば、株式投資であれば、投資という行動に至るまでにかなりの勉強が必要ですし、投資先を決めるためには数千単位の企業から、業績を調べたり、商品を実際に見たりする調査が求められます。
その上、いくらで利益確定をするか、損切り価格はどうするか、売却時期はどうするか、等、初心者では手に負えない程多岐にわたる判断要素があります。
それが従来の投資方法。
それに対して、国内バイナリーオプションというものは、仕組み上初心者でも稼げる投資方法として設計がされているので、実際に初心者でも利益を上げる人が続出して、そういった人達がおすすめの投資方法として紹介している現状があります。
その、国内バイナリーオプションの初心者でも稼げる仕組みとは、バイナリーという言葉にある「二者択一」という点にあります。国内バイナリーオプションが採用している、バイナリーオプションという投資商品は、分かりやすくいえばコインの裏表を当てる、という位簡単なアウトプットだけが求められます。
コインの裏表を当てる場合、その成功確率は50%。
バイナリーオプションも勝率50%前後が出るように設計されています。
つまり、全くランダムに投資をしても、2回に1回は勝てるという投資なのです。
もちろん、投資をやる以上は経済について勉強したり、無料の情報ツールを利用したりするので、基礎部分で50%ある勝率を60%、70%に引き上げることも可能。
この点では、むしろコイントスよりも勝ちやすいという結果が出ます。
国内バイナリーオプションには、このような仕組みがあり、初心者でも稼げるように設計されているので、実際に結果がでていることからも、初心者にもおすすめな投資方法として徐々に知名度を上げているのです。

関連記事

特に週明けがチャンスタイム 為替のチャートをよく眺めてみるとローソク足がポーンと大きく飛んでしまっ

国内バイナリーオプションは、近年特に注目を集めている投資方法です。最近では各業者も宣伝に力を入れてい

これをやれば絶対勝てる!そんな必勝法は為替相場にはありません。これはFXだけでなく国内バイナリーオプ

豪ドルはリスクオン通貨の代表! オーストラリアの首都はどこだか皆さん、知ってますか?シドニー?メル

国内バイナリーオプションで継続的に勝てるようになったら、どのような変化が起きるでしょうか?現在、投資

今、投資業界でも話題の国内バイナリーオプションですが、意外と知られていないのが業者選びの重要性。国内

今、最も注目されている投資法である国内バイナリーオプション。日本に紹介されて以来、複数の業者がサービ

先日当サイトでもお知らせしたヤフージャパンが親会社の国内バイナリーオプション、オプトレ!に登場したレ

国内バイナリーオプションを始める際にとても便利なサービスが各社が提供しているデモ環境。国内バイナリー

国内バイナリーオプションの予測に直結する国際金融情勢。今回のテーマは米国の政策金利の行方についてです