国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

国内バイナリーオプションの業者選びは稼ぐための重要ポイント

公開日:

国内バイナリーオプションを投資方法に選んだあなた。
しかし、国内バイナリーオプションは他の投資方法とは違って、どの業者を選ぶかによって取引環境が大きく変わるので、自分のトレードスタイルに合った業者選びが特に重要です。
この記事では、そんな重要な国内バイナリーオプションでの業者選びの選択肢と、稼ぐために重要となる考慮事項のポイントについて情報提供させていただきたいと思います。
特に、投資を始めて挑戦するという初心者の方や、株などは経験があるが国内バイナリーオプションが初めてだという方に有益となるようにしたいと思います。
まずは、国内バイナリーオプションの選択肢について。
現在、国内バイナリーオプションを提供している証券会社は国内で10社程度あります。
その中でも、特に人気が高い業者は次の通りです。

GMOクリック証券 「外為オプション」
トレイダーズ証券 「みんなのバイナリー」
FXトレードフィナンシャル 「バイトレ」
ヒロセ通商 「LION BO」
YJFX 「オプトレ!」
IG証券

以上の6社が主要な選択肢となります。
これ以外にも提供会社はありますが、サービスを休止していたり、OEM提供している会社でサービス内容に差異がなかったりします。
さて、これらの国内バイナリーオプション業者の特徴はどういったものがあるでしょうか?
それぞれの業者の特徴を簡単にご紹介します。

・GMOクリック証券 「外為オプション」
GMOクリック証券の「外為オプション」の最大の特徴は、国内バイナリーオプション規制前、つまり日本のバイナリーオプションの草創期から続いている信頼と実績。そして、その人気の秘密となっているのがペイアウト率の高さ。国内バイナリーオプションのペイアウト率とは、利益に直結する稼ぐために重要な数字なので、この高さが幅広い層のトレーダーから支持を集めています。また、トレードアイランドなどの情報共有プログラムなども人気が高いです。さらに、GMOクリック証券は株式や先物、為替取引でも実績がある会社なので、同時に口座を開設することで資金移動・管理面で有利となります。

・トレイダーズ証券 「みんなのバイナリー」
トレイダーズ証券が提供する「みんなのバイナリー」の最大の特徴は、初心者でも使いやすいシンプルな取引ツール。国内バイナリーオプションという投資方法自体が、シンプルさを追求した投資商品であるという原点を忠実に守り、その仕組みを最大限に生かすためにサービスの全てをシンプルに利用できる工夫がされていることが特に初心者からの評価や口コミで評判となっています。忙しい人や主婦の方でも、空いた時間にトレードして小遣い稼ぎや副収入の手段とするのに向いている業者です。

・FXトレードフィナンシャル 「バイトレ」
FXトレードフィナンシャル社が提供する国内バイナリーオプションサービスは「バイトレ」。FXトレードフィナンシャル社も、GMOクリック証券同様、国内バイナリーオプション規制前からバイナリーオプションに取り組んでいた数少ない老舗業者です。バイトレの最大の特徴と魅力は、国内バイナリーオプション業者では珍しく、ラダーオプションの他にタッチオプションやレンジオプションを利用できるという点。ラダーオプションは値動きがない日には利益率が下がりますが、タッチオプションやレンジオプションを使うことで、そういった日にも利益を挙げていくことが可能になります。さらに、FXトレードフィナンシャル社ではFXTF未来チャート等の情報サービスが充実しています。未来チャートは、国内バイナリーオプション向けに機能が改良されていて、過去のチャートパターンから未来のレートを予想する情報ツール。これを使えば初心者でも複雑な情報分析をせずに勝率を高めることができます。FXトレードフィナンシャル社では未来チャートだけでなく、オートチャーチストという情報ツールも用意されていて、こういった取引支援環境は国内バイナリーオプション業者の中でも特に優れています。

・ヒロセ通商 「LION BO」
ヒロセ通商が提供するLIONBOの特徴は、為替業者であるヒロセ通商の長年の営業で培った信頼性と安定性、そして豊富なテクニカル分析機能が実装されたチャートシステムにあります。LIONBOでは、チャートとして、特にトレンド判定に有利な平均足チャートを無料で利用できるほか、テクニカル分析指標が多く準備されていて、初心者でもテクニカル分析が簡単にできる環境が準備されています。RSIやMACD、ボリンジャーバンドなど、世界中のトレーダーが注目するテクニカル指標をチャートに表示してトレードができるので、特にテクニカル分析に力を入れたいトレーダーにはおすすめな国内バイナリーオプション業者です。

・YJFX 「オプトレ!」
YJFX社は国内では知らない人がいないヤフーグループが運営する証券会社です。国内バイナリーオプションの人気が高まった結果、ヤフーグループのような著名企業も業界に参入してきていると言うことは業界活性化のためにも歓迎すべき事ですね。さて、そのYJFX社の提供する国内バイナリーオプションであるオプトレ。このオプトレの最大の特徴は、なんと言っても国内バイナリーオプション業者では珍しく取引銘柄が8つあるということ。取引銘柄が多ければ、それだけトレードチャンスが増える=利益機会が増大する、という図式が成り立つため、特に短期間で大きな利益を狙っていきたいトレーダーに人気があります。また、さすがヤフーグループが提供するサービスだけあって、その8種類の取引銘柄を最大限に活用できる8通貨ペア同時監視チャート機能を用意しています。この機能を使えば、モニターを何台も準備しなくとも、全ての取引銘柄を監視することができますし、通貨ペアの動きを同時に見ることができるので、連動して動く通貨で利益を追撃する場合にも有利です。

・IG証券
IG証券は、国内バイナリーオプション業者ですが、親会社が外資系企業であるため、他の国内バイナリーオプション業者とは一線を画するサービス展開を行っています。最新の投資商品であるバイナリーオプションを初めて日本に紹介した証券会社としても有名です。IG証券が提供するプラットフォームである「ピュアディール」では、バイナリーオプションに限らずCFDや先物、株など広範なトレードが可能。バイナリーオプションについても、他の国内バイナリーオプションでは到底実現できない取り扱い銘柄数を誇ります。また、取引方法もラダーオプションのみでなくタッチオプション・レンジオプションと一通りが揃っています。ピュア・ディール取引プラットフォームは初心者には複雑で扱いが難しいといわれていますが、逆に熟練したトレーダーからはその機能性が評価されています。中級者以上のトレーダーにおすすめできる国内バイナリーオプション業者です。

以上が国内バイナリーオプション主要業者の概要紹介です。
これらの業者からあなたにとって最適なパートナーを選び出すポイントとしては、あなたのトレードスタイルを基準に考える必要があります。
例えば、忙しいサラリーマンの方なら、短時間でトレードチャンスを見つけやすい取引銘柄の多い業者を。
専業トレーダーで1日中トレードチャンスが必要な方はタッチオプションとレンジオプションが使える業者を。
利益追求が最も重要だと考えるあなたなら、ペイアウト率重視で選ぶなど。
あなた自身のトレードスタイルから最適なバイナリーオプション業者を絞っていくことが、最終的には大きな利益の差となって現れてくるでしょう。
以上が国内バイナリーオプション業者と、その選び方のポイントについての情報です。
特に初心者の方はこの情報を活用していただき、利益を稼げる業者を見つけて欲しいと願っています。

関連記事

国内バイナリーオプションをやる上で、デモとの相関関係を外して考えることはできません。国内バイナリーオ

国内バイナリーオプションで投資をする人が最近特に多くなってきていますね。それというのも、国内バイナリ

国内バイナリーオプションを始める場合、業者選びをどのようにするか、ということが後々の利益の大小に影響

国内バイナリーオプショントレーダーの皆様こんにちは。日本中めっきり寒くなっちゃいましたね。暖冬だとか

国内バイナリーオプションは、他の投資商品と比較しても十分に稼げる投資法です。国内バイナリーオプション

最近の相場は難しい? 最近FXトレーダー、株式トレーダーと話をする機会があったのですが、皆さん一様

私自身は正直言って「勝ってはいるけど億万長者ではない」というレベルの国内バイナリーオプショントレーダ

国内バイナリーオプションの人気が静かに広まりつつありますが、その理由はおすすめできる投資方法だからと

国内バイナリーオプション業者は、海外バイナリーオプション業者を利用した場合よりも遙かに稼げるとネット

国内バイナリーオプションが普及するにつれて、 2chにおける書き込みが増加し続けています。今回は、そ