国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

どの国内バイナリーオプション業者でも勝てないあなたの対応策

公開日:

「初心者でも簡単に稼げる」「安全な投資法」「100万円ゲットした」そういった声に騙されて?(実は全て現実なのでウソではないのですが・・・)国内バイナリーオプションを始めたものの、勝てないあなた。
その原因は、きっと選んだ国内バイナリーオプション業者が悪かったからだ!と判断して、複数の業者で口座を開設。
しかし、どの業者でも結局勝てなかったあなた。
そんなあなたに贈る、業者を変えても勝てない状況から、勝ち組になる対応策をご紹介します。
ただし、結論を述べる前に、今のあなたの現状をお伝えします。
おそらく、高確率でこれから述べる事項に複数該当しているはずです。

1 ポジポジ病患者である。
とにかくトレードしていないと気が済まない。もしくは辞めたいけどついついオプションを購入してしまう。
2 オーバートレード
  負けてくると、ついついオプション購入額が大きくしてしまう。理由は負けた分を取り返したいから。気がつけば、マイナスポジションだらけ。
3 転売(途中決済)を多用する。
利益が出ているうちに利確したい。だってこの前は逆行を我慢して負けたから。
4 こだわり、頑固
多分ドル円は上がるだろう。だってアナリストが言っていたから。だから今日は全部ハイ方向しか買わない、などというこだわりをつい持ってしまう。
5 リベンジトレード
  10万円のお金が、8万円になった。3時間もかけたのに、1円も稼げ無いどころか、2万円も損してしまった。こんなことなら、欲しかったアレを買えば良かった。焼き肉何回分だろう。回らない寿司だって食べられた。畜生。残りの資金を使って一気に2万円稼ぐまで今日は辞めない。

いかがだったでしょうか?このうち2つ以上該当していたら、絶対に国内バイナリーオプションで継続的に勝てるようになりません。どんなに業者を変えても同じです。何故なら、あなたが勝てない原因は業者にあるのではなく、あなた自身にあるからです。
それでは、勝てないあなたが勝てるようになる具体的な対応策をお伝えしますね。
もう気付いておられるとは思いますが・・・

1 トレードチャンス以外にポジションを持たない。
  自分で決めた条件に合う時以外は、絶対に無駄なトレードはしない。無駄なトレードはそれだけで資金を捨てているのと同じだから。
2 資金管理を厳格にする。 
国内バイナリーオプションは勝率と利益率の乗数で利益を積み上げていく投資。その中では、勝率が確保できる方法でも、確率が偏って負け続けることもありうる。その状態でも絶対に資金がショートしない範囲でのみトレードをする。1回のトレードでとって良いリスクは、どんなに高くても2%。10万円の資金あら、2枚以上は絶対に取引しない。
3 転売は限られた条件下のみで使う。
転売をすると、ペイアウト率が以上に低くなります。つまり、途中で決済することは、ほとんどの場合、愚策と言えます。転売回数を増やす位なら、エントリーの精度を上げる努力をしましょう。
4 自分のこだわりや主観に意味はない。
  市場はカオスが支配する世界。アナリストはファンドの手先。大口による騙しの仕掛けも間違いなく存在している。ファンダメンタルズ分析をしても、自分の思いこみなんて限られた情報から得られた結論。正しいのは自分の考えや読みではなく、レートの値動きのみ。柔軟に対応して、方向性をどんどん切り替えていく。正しいポイントで。

5 どんなトレーダーでも負ける日はあると理解している。
  連続して負ける時は、あなたの手法に市場環境が合っていないことの兆候。トレードは控えめにするか、潔く中止する。

以上のポイントを網羅すれば、ほぼ必ず、勝てるようになります。
業者を変える前に、まずはあなた自身を変えることを、おすすめします。
そして、これは、勝ち組になった投資家の90%が経験することです。
(残り10%はセンスと才能と少しの努力だけで勝てるようになります。)
もしあなたがトレードの天才ではないと自覚をしたなら、自分を変えてみて下さい。
そうすることで、あなたも勝ち組になり、お金に不自由しない生活を手に入れることができるようになるでしょう。

関連記事

国内バイナリーオプションが、初心者でも取り組みやすい投資法ということで注目されていますが、実際問題、

国内バイナリーオプションが盛り上がりを見せていますが、その大きな理由として2chなどのネット上での口

国内バイナリーオプションが日本の投資業界に浸透してしばらくの時間が経ちました。当初は、国内バイナリー

お金は自分で守らねば誰も助けてはくれない お金に関しても「自己責任」が強く問われる時代となってきま

国内バイナリーオプションが、活況を呈していますが、その中でも特におすすめなのが、FXプライムが提供し

国内バイナリーオプションで勝てるようになると、毎日の生活がこれまでとは全く違ったものになるのは間違い

国内バイナリーオプション業者は、海外バイナリーオプション業者を利用した場合よりも遙かに稼げるとネット

ギリシャの株式市場が5週間ぶりに取引再開へ、というニュースが報じられたのが8月の2日。つまり騒動は今

今回はちょっと趣向を変えた記事になります。実はここ最近国内バイナリーオプション絡みで新しい人間関係や

アベノミクスで投資業界が賑わってきていますが、初心者でもこの状況を上手く活用して副収入や副業的に儲け