国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

国内バイナリーオプションは、業者選びに失敗すると損する可能性が大きい

公開日:

国内バイナリーオプションが、今投資初心者から注目され、人気が高まっていますが、その業者選びに失敗すると、損をしてしまう可能性があります。
国内バイナリーオプションを開始するにあたり、業者選びであなたが損をすることがないように、重要なポイントについて情報を提供したいと思います。
現在、国内バイナリーオプションは、数ある投資商品の中でも成長著しい投資方法として成長を遂げています。
その理由は、例え投資が初めての初心者でも、そして毎日の仕事が忙しい社会人や、家事をしなければならない主婦の方でも取り組むことができ、そして一定以上の勝率を維持できるからなのです。
例えば、株式投資をした場合、全くの初心者であれば、一度も利益を出すことができずに断念してしまうというケースが多いです。
それは何故かというと、株式投資自体が非常に難しい投資方法であるということもありますが、勝ちにくい大きな理由が2つあります。
それは、1つには、投資金額がある程度必要なため、初心者が経験を貯めるまでの試行回数が得られないことになります。
株式投資では通常数十万円単位で取引を行います。
そして、初心者が投資のために用意できるのも、数十万円からというのが現実的なライン。
その状況では、投資金額を全部使って1回の投資を行っていくという形になりやすいです。
そうした中、自分の買った株の価格が下落していく恐怖に耐えられず、損切りをして、投資に拒絶反応を示して相場の世界から去っていく人が多いのです。
もう1つの理由とは、心理学的にも証明されているのですが、人は含み益がある際は利益確定できず、含み損を抱えると損切りし易いというプロスペクト理論に支配されています。
このため、株式投資は初心者に厳しい投資法だといわれています。
それと比較し、国内バイナリーオプションでは、投資金額を数百円から始めることができ、その後も自分の思うようにコントロールができるので、初心者でも経験を積むために必要な試行回数を確保でき、その結果、利益を手に入れる機会が増える、つまり勝率を得ることができる仕組みになっているのです。
そういった国内バイナリーオプションですが、どの業者を選んでも同じかというと、それは大きな間違いです。
他の投資方法である、株式投資や先物投資、投資信託、FX等では業者比較の要因は手数料の多寡がもっとも大きな業者選びの要素になります。
逆に言えば、それ以外の要素はどの業者を利用する証券会社として選んでも大差ないということになります。
しかし、国内バイナリーオプションでは業者選びに関して大きく事情が異なります。
国内バイナリーオプションの業者選びでは、手数料(国内バイナリーオプションの場合はペイアウト率という形で現れてきます)はどの業者でも大きな違いは見られず、他の投資方法では各業者横並びである投資方法や投資銘柄に大きな違いがあります。
ここが、国内バイナリーオプションの業者選びが難しいといわれる理由があります。
投資家には、経験を積むことで、得意とする取引方法や銘柄が徐々に判明していくという特性があります。
しかし、国内バイナリーオプションでは利用業者によって、それらが大きく異なる。
つまり、最初の業者選びに失敗してしまうと、本来得られるはずの利益を手にできず、逆に自分に合わない不利な戦場で戦い続けるということにもなりかねないのです。
こういったことを避けるためにも、国内バイナリーオプションの業者選びは慎重に行いましょう。初心者でも勝ちやすい国内バイナリーオプションですが、最初の業者選びは他の投資方法と比べてもとても重要で、その後の利益や稼げる金額に差が出てきます。
幸い、国内バイナリーオプション業者は各社が比較のためにデモ環境をととのえてくれているので、実際に口座を開く前に試すことができます。
国内バイナリーオプションでは業者選びが重要なので、利用業者を決定する前には、デモなどを使って、実際の使用感まで確かめることを強くおすすめします。

関連記事

勝利への急所となるオーバーシュート 為替に限った話ではありませんが、マーケットにオーバーシュートは

お金は自分で守らねば誰も助けてはくれない お金に関しても「自己責任」が強く問われる時代となってきま

テクニカル分析を使いこなすために テクニカル分析で一番大切なものはなんでしょうか。もちろん分析する

新サービス『選べる外為オプション』登場! 来る4月13日、いよいよFXプライムよりバイナリーオプシ

いま相場で何が起こっているのか 国内バイナリーオプションで勝つためには相場に対するイメージを持たな

ギリシャの次に問題が噴出してきたのが中国経済です。今年前半から上海総合指数が下がり始め、一時3000

国内バイナリーオプションでトレードを行う際に、2chに過剰な期待をするのはとても危険。国内バイナリー

国内バイナリーオプションが普及するにつれて、 2chにおける書き込みが増加し続けています。今回は、そ

国内バイナリーオプションのデモを最大限に活用するための着眼点についてご紹介しましょう。御存知のように

国内バイナリーオプションを始めようとする方へのアドバイスとして、最も多くかけられる言葉のひとつに、「