国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

ワイジェイFXの新バイナリーオプションレポート

公開日:

レンジオプション登場!


国内バイナリーオプションの中でも元気のあるYJFXのバイナリーオプション「オプトレ!」ですが、この度ついに、レンジオプションが新登場しちゃいました。国内バイナリーオプションといえばほとんどがラダータイプのオプションですが、このレンジオプションを活用することによって更に戦略に幅が生まれそうで期待できます!

レンジオプションって?
既にIG証券の日経平均レンジ取引を経験されている方ならピンとくると思いますが、レンジ取引とは勝敗の判定時に目標となっているレンジに対してインかアウトかを予測する取引になります。レンジとは「幅」のことで、要はこの中に収まりそうかどうかを当てろ、という意味ですね。

その他の取引ルールは


勝敗の判定時刻や取引回数などはこれまでのラダーオプションと同じになります。つまり2時間に1度ということですね。回号中はいつでも好きなオプションに切り替えつつ取引が可能となっています。次々と変化する相場状況や飛び込んでくるニュースに応じて臨機応変に戦っていきましょう。これまでベタ凪時にはラダーオプションだけだと手がだしにくかったわけですが、そこにレンジ・インを取引を絡めることによってより勝率がアップできそうですね。また重要経済指標発表前などは方向はわからないけど大きく動くことは間違いなさそうなのでレンジ・アウトを選択すると良いでしょう。

とにもかくにもいよいよ国内バイナリーオプションにも為替を対象としたレンジ取引が登場した意味はとてつもなく大きいと思います。おそらく今年は他社もばんばんこのレンジ取引に参入してくるのではないでしょうか。また更に難易度が高く、高い収益が見込めるタッチ・オプションもどこかの国内バイナリーオプション業者がスタートさせるかもしれませんね。期待大です!

関連記事

ストンと下に行きやすい高金利通貨 特にFXから国内バイナリーオプションへと転向してきた人の中には「

はい!前回は国内バイナリーオプションによって資産1億円越えを果たしたトレーダーのAさんをご紹介しまし

方向を予想しやすそうな通貨ペアで勝負する 国内バイナリーオプションで勝つためには各通貨ペアの上下の

相場には必ず急変が起こる 相場には必ず急変が起きます。外国為替の世界でも株価の世界でもそれは同じで

何事にも「先行者利益」というものがありますが、国内バイナリーオプションも今やその様な状態にあります。

国内バイナリーオプションは、「初心者でも稼げるのでおすすめ」という評価が、ネット上でもされています。

あなたは、国内バイナリーオプション業者選びをする際に、どういった情報を重視していますか?もちろん、そ

あるバス会社の社長の話 数年前ですが原油がめちゃくちゃ高騰して大変なことになった時期がありました。

国内業者とは? バイナリーオプションの世界において、度々議論になるのが「国内業者と海外業者、どっち

国内バイナリーオプショントレーダーの皆様こんにちは。日本中めっきり寒くなっちゃいましたね。暖冬だとか