国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

国内バイナリーオプションに対する誤解について!その②

公開日:

まだまだあるぞ!国内バイナリーオプションへの誤解

前回は口座開設試験などに関する国内バイナリーオプション業者への誤解や、海外バイナリーオプション業者の手口について解説しました。今回も引き続き、海外バイナリーオプション業者が蔓延させている国内バイナリーオプションに関するあらぬ噂や、彼らの酷い手口についてお話したいと思います。

海外バイナリーオプション業者は古い業者がどんどん消えていく一方、新しい業者が名前を変え、サイトをリニューアルする形でどんどん雨後の筍のように出現し続けています。運営している人間は変わっていないのですが、サイト構成などは確かに日本人向けに洗練されていることは確かです。そのため、新たな生け贄となる初心者が未だに絶えないというわけなのです。

海外バイナリーオプション業者の手口は酷い

海外バイナリーオプションに対する風当たりは最近になってどんどん強まっているようで、その影響で海外バイナリーオプション業者の初心者トレーダーを騙そうとする手口はどんどん酷いものになっているようです。これまでは実際には引き出すことのできない口座開設・初回入金ボーナスで無知な投資家を釣ろうとするだけだったのですが、期待値を大幅に下げた実際には勝てない高いペイアウト率を提示したり、実際には勝率を操作されている偽のトレード支援ツールなどが提供され始めているわけです。

ハッキリ言って現在の状況は「なんでもあり」ですね。とにかく無知なトレーダーに金を出させよう出させようと、それだけしか海外バイナリーオプション業者の頭の中にはないようです。海外バイナリーオプション業者など使っていては、勝てる勝てない以前の問題だということがお分かり頂けると思います。

国内バイナリーオプションは運営会社の信頼度抜群!

海外バイナリーオプション業者と国内バイナリーオプション業者の大きな違いはそのバックボーンとなる運営会社にあると言っても良いでしょう。海外バイナリーオプション業者は、ほぼバイナリーオプションのみを運営する得体の知れない企業である場合がほとんどです。つまり、何かあればすぐに逃げられる体制、ということですね。逆に国内バイナリーオプションを運営しているのは、YJFXを運営するヤフージャパンであったり、GMOクリック証券を運営するGMOグループであったり、みんなのバイナリーを運営するトレイダーズ証券であたり、LION BOを運営するヒロセ通商であったりと、全て金融機関として信頼のおける実績ある企業が母体となっているわけです。

日本のバイナリーオプションを取り巻く法整備環境は確かに厳しいという意見は一面の真理ではあります。しかし、これは業者を守るための法律ではなくあくまでも投資家、トレーダーを守るためのルールなのです。わけのわからないどこの馬の骨とも知れない業者が参入し、市場を荒らすことのないように現在のルールが敷かれているわけです。

国内バイナリーオプションをルール無用、完全無法地区である海外バイナリーオプションと比べること自体本来はナンセンスなのですが、海外バイナリーオプション業者とその仲間たちは無理やり国内バイナリーオプション業界を引き合いに出して、初心者トレーダーを騙そうとしているわけですね。

関連記事

国内バイナリーオプションをこれから始めたいと考える初心者であるあなた。まず最初にやるべきこととして、

今、最も注目されている投資法である国内バイナリーオプション。日本に紹介されて以来、複数の業者がサービ

国内バイナリーオプションは初心者の方にもおすすめできる投資方法です。今、国内バイナリーオプションが投

何事にも「先行者利益」というものがありますが、国内バイナリーオプションも今やその様な状態にあります。

着実に支持者と口座開設数を増やし続けている、国内バイナリーオプション。最近の相場大変動の中でも儲けて

国内バイナリーオプションの比較すべきポイントはどういった点にあるか?国内バイナリーオプションが初心者

国内バイナリーオプションが盛り上がりを見せていますが、その大きな理由として2chなどのネット上での口

「初心者でも簡単に稼げる」「安全な投資法」「100万円ゲットした」そういった声に騙されて?(実は全て

国内バイナリーオプションが、活況を呈していますが、その中でも特におすすめなのが、FXプライムが提供し

国内バイナリーオプションは主婦の方でも比較的稼ぎやすい投資方法であるので、最近特に注目されています。