国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

国内バイナリーオプションは↓方向が儲けやすい?

公開日:

ストンと下に行きやすい高金利通貨


特にFXから国内バイナリーオプションへと転向してきた人の中には「自分はロング(上)方向よりもショート(下)ポジションの方が儲けやすい。」と思っている人が多いようです。そして特にこの傾向はオーストラリアドルや英ポンドなどの高金利通貨をメインに扱っている人に顕著に見られる傾向なのです。

高金利通貨はFXトレーダーにとって魅力のある取引対象ではあるのですが、それは国内バイナリーオプションでも同様です。たしかに国内バイナリーオプションの世界では金利収入(スワップポイント)はありませんが、一方でこれら通貨の特徴である「ゆっくり上昇して急激に下げる」という特徴は、コツを掴んでいる国内バイナリーオプショントレーダーにとって「ドル箱」のような存在でもあるのです。

高金利通貨は市場が比較的安定している時はジリジリと買いが入りゆっくりと上方向に伸びます。しかし、少しでも相場にネガティブなニュースが生まれると上昇の何倍ものスピードで下落を始めるのです。この初動さえ捕まえてしまえば国内バイナリーオプションでいとも簡単に勝てるというわけなんです。

平時は高金利通貨に対してはやや少なめの金額を投入して上方向のラダーオプションで攻めます。しかし、ちょっとでもおかしいなこれは!という状況になればざっくり平時の2倍から3倍の金額を投入して下方向へとエントリーするのです。

上昇と急落はこうして起こる


相場に何もないときは、投資家達は余った資金をとりあえず高金利通貨へと振り分けその金利収入を得ようとします(キャリー・トレード)。そして徐々に安心感が広がってくると更に高金利通貨は買われていきますのでレート自体が上昇し金利収入以外に本質的価値の上昇による収入も得られるようになってきます。この時チャートでは少しずつ上昇のカーブがキツクなってくる様子が見てとれます。

過熱感がある程度高まってくると今度は市場は売るタイミングを探し始めます。利益確定とドテンショートのポジションをどこで入れてやろうとかと、狙い始める投資家が増えてくるためです。この時、売りのきっかけとなる材料はなんだって構いません。実はあまり意味のないニュースであっても売りスタートの合図とさえなってくれれば何でもよいのです。

そして、いざ相場が下落転換するとそのスピードはかなりものもがあります。みんな、
「買う理由は様々だけど、売る理由は同じ」なのです。

国内バイナリーオプションでのトレードでも一番熱いタイミングがこの下落が始まった瞬間だと言えます。国内バイナリーオプションは2時間程度の時間制約の中で一つの取引が完了しますが、ちょうどその国内バイナリーオプションの時間軸にマッチするような急落がしょっちゅう起こっているのです。

高金利通貨に対しては毎日必ずチャートをチェックするようにしましょう。過去の高値とくらべて現在のレートがどの位置にあるのか。チャンスを見逃さないようにするのです。

関連記事

まだまだあるぞ!国内バイナリーオプションへの誤解 前回は口座開設試験などに関する国内バイナリーオプ

安心・安全な国内バイナリーオプション、それに対して危険しかない海外のバイナリーオプション、それなのに

国内バイナリーオプションが日本の投資業界に浸透してしばらくの時間が経ちました。当初は、国内バイナリー

国内バイナリーオプションを始めようとしているあなたにとって、デモ取引を以下に活用するかどうかは、その

国内バイナリーオプションを始める際にとても便利なサービスが各社が提供しているデモ環境。国内バイナリー

国内バイナリーオプショントレーダーの皆様こんにちは。日本中めっきり寒くなっちゃいましたね。暖冬だとか

国内バイナリーオプションには、チャンスタイムといっても良いような、勝率がかなり高くなる勝てる時間帯が

国内バイナリーオプションの比較すべきポイントはどういった点にあるか?国内バイナリーオプションが初心者

相場には必ず急変が起こる 相場には必ず急変が起きます。外国為替の世界でも株価の世界でもそれは同じで

国内バイナリーオプション業者の中でも、特におすすめできる業者をご紹介していきます。国内バイナリーオプ