国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

国内バイナリーオプションで勝てるようになったらどうなる?

公開日:

国内バイナリーオプションで継続的に勝てるようになったら、どのような変化が起きるでしょうか?
現在、投資の方法として、国内バイナリーオプションの人気が急上昇しています。
その理由は、投資初心者でも勝てるから。
それが最大の長所であるといわれています。
では、実際に国内バイナリーオプションで勝てるようになると、どのような変化が起きるのか、確認してみましょう。
まず、国内バイナリーオプションの利益率を見ましょう。
国内バイナリーオプションの利益率を見ることで、勝てる様になった場合の、金銭的メリットを推測することができます。
現在、国内バイナリーオプションの主流はラダーオプションというもので、この取引方法でのペイアウトは1.5倍から3倍くらいの間で前後しています。
仮に、平均的なペイアウト率(投資資金に対する払い戻しの割合)が2倍だったとしましょう。5千円の投資金額で、1万円の払い戻し、つまり1回の国内バイナリーオプションの取引に勝てるだけで5千円の利益を手にすることができるということ。
そして、国内バイナリーオプションで勝てる状態とは、毎月の取引の結果としての勝率が一定以上必要。その勝率を仮に60%としましょう。
資金10万円で始めるとした場合、1回の取引は2000円分くらいが望ましいです。
これを1日5回取引します。この場合、勝率が60%と仮定しているので、3勝2敗になります。利益は、2000円×3から2敗分の2000円×2を引いて、2000円。
1ヶ月で土日を除き取引ができるのが20日と計算すると、100回トレードして60勝40敗、利益は月に40,000円の利益になります。
次の月には、投資金額が増えたので1回の投資金額を3,000円に引き上げます。月の利益は60,000円。
さらに翌月には投資金額を4,000円にします。月の利益は80,000円。
これを続けていくと、1年後には1回の取引金額は14,000円、月の利益は28万円になります。
2年後には、それぞれ26,000円、52万円となります。
つまり、毎月52万円の収入が、別に入ってくるということ。
さらに2年間で資金も1,000万円位に増えています。
最初の資金が10万円だったものが、これだけ増加するということなのです。
以上が、国内バイナリーオプションで継続的に勝てるようになった場合のシミュレーション。
毎月50万円収入が増えたら、あなたは何に使いますか?
資産が毎月、増えるようになったら、生活は大きく変わります。
最も顕著な変化は、銀行口座の金額に興味がなくなること。
滅茶苦茶な贅沢をしなければ、使いきることがないので、今までの様に、銀行口座の残高を気にすることが必要なくなります。
スーパーに買い物にいっても、安い商品を探したりしなくなります。そんなことをしても時間の無駄でしかないからです。もちろん、外食も、好きなときに好きなメニューが注文できます。
国内バイナリーオプションで勝てるということは、こういった状態になること。
こんな暮らしができるなら、心に余裕が生まれ、仕事や家庭、趣味なども充実するのではないでしょうか?
そして、これは国内バイナリーオプションに挑戦して勝てるようになった人の特権でもあります。多くの投資商品の中でも、幸運にも国内バイナリーオプションに興味が持てるようになったあなたには、是非さらに詳しく情報を得て、勝てるようになり、こういった生活を味わっていただきたいと思います。

関連記事

国内バイナリーオプションで継続的に稼ぐために、初心者にもおすすめできる手法とは?という点について今回

国内バイナリーオプションは、「初心者でも稼げるのでおすすめ」という評価が、ネット上でもされています。

今年4月から国内バイナリーオプションに再度参入したFXプライムの選べる外為オプション、あなたはすでに

当サイトをオープンして依頼、国内バイナリーオプションを選んで良かった!おかげで儲かりました!という嬉

ストンと下に行きやすい高金利通貨 特にFXから国内バイナリーオプションへと転向してきた人の中には「

本日の結果 2日連続中国人民元切り下げも… 皆様、相場お疲れ様です。今日もなかなか濃い一日となりま

皆様相場お疲れ様でございます。今年も早くも1ヶ月が終了してしまいました。今月はとにかく年初からジェッ

国内バイナリーオプションで継続的に勝ち、大金を稼ぐためには、絶対に必要なあるひとつの心構えがあります

安心・安全な国内バイナリーオプション、それに対して危険しかない海外のバイナリーオプション、それなのに

私自身は正直言って「勝ってはいるけど億万長者ではない」というレベルの国内バイナリーオプショントレーダ