国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

いまもっともおすすめできる国内バイナリーオプション業者とは

公開日:

国内バイナリーオプションが日本の投資業界に浸透してしばらくの時間が経ちました。
当初は、国内バイナリーオプション規制などで業界の動向も方向性がありませんでしたが、規制以降はその内容に沿った制度が整備されて、今や投資初心者の多くが国内バイナリーオプションを検討する程までに成長しました。
そして、もちろん国内バイナリーオプションの取引高も年々上昇を続けていて、それと比例するように参入業者も増えています。
参入する会社が多ければ多い程競争が発生して、利用者によって有利な条件になる傾向があるので、新規参入が増えるのは歓迎すべき事項ですね。
さて、それら国内バイナリーオプション業者のなかで、いま最もおすすめできる国内バイナリーオプション業者はどこであるかと問われると、それはFXプライムの影響する「選べる外為オプション」でしょうね。
その理由は大きく3つ。
まずひとつは、FXプライムのバックボーンです。
FXプライムは日本のIT業界の優良企業であるGMOグループなので、資金量や顧客対応などについて信頼性が非常に高いのが特徴です。
資金の少ない会社であれば、サーバーへの投資が遅くなり、レート更新のレスポンスが遅くなったりしますが、そういった心配が皆無なのは頼もしいです。
次に、FXプライムという会社自体が、ユーザーフレンドリーであるということで有名である点。実は、FXプライムは2015年4月に選べる外為オプションをリリースしましたが、日本でのバイナリーオプション規制前にもバイナリーオプションを提供していました。
規制以降、バイナリーオプションを中止していたのですが、当時のユーザーが、FXプライムのバイナリーオプションの良さを知っており、再開を望む声が非常に多く寄せられていました。
このため、FXプライムのバイナリーオプション再開に繋がりました。
こういったバックストーリーも、見えない評価・評判を表していると言えるでしょう。
最後に、その取引ツールの使いやすさも非常に高い評価を与えることができるのですが、それ以上に情報ツールの充実度が非常に高いこと。
会社によっては、情報ツールの提供がなかったり、ニュースサービスがあっても内容が充実していないなどがあります。
国内バイナリーオプションなどの投資にとって、経済情報は何よりも重要な判断要因です。
これは重視しなければならない事項。
FXプライムでは、24時間のニュース配信サービスや、投資コラム、経済見通しなどの提供の他、投資判断で非常に有用な「ぱっと見テクニカル」を利用することができます。
このぱっと見テクニカルとは、過去のチャートデータを参照し、現在の値動きのパターンと照合して可能性の高い値動きを表示するというもの。
つまり、レートの未来予測を、実際のデータを元に算出するというものです。
投資の世界はカオス系だといわれ、未来は予測不能といわれもしますが、実態は人間が行っている以上、そこに何らかの方向性や特徴があらわれてきます。
そのような事実があるからこそ、テクニカル分析が意味をなすのですが、テクニカル分析は非常に広範で、深い知識が必要なので、習得に時間がかかってしまうものです。
しかしぱっと見テクニカルではそういった難しい事項の習得を必要とせず、しかも視覚的に予測される精度の高い値動き推移を確認することができます。
こういったことから、FXプライムの情報ツールは非常に充実していると言えるのですが、その情報ツールについても、取引画面からワンタッチで起動できるなど、使いやすさにも重点が置かれています。そういったことはユーザー目線があるからこそできるのです。
そういった点からも、FXプライムの選べる外為オプションはおすすめできる国内バイナリーオプションであるといえます。
国内バイナリーオプションは、継続的に勝つことができるようになると、少ない資金で大きな資産を稼ぐことができる方法です。
そのためには、自分なりの手法や攻略法が必要になるのですが、ぱっと見テクニカルを利用すれば、それを主軸とした組み立ても可能となります。
国内バイナリーオプションで安定的な副業収入を得て、生活を豊かにしたい方は、一度FXプライムの情報ツールに触れてみて下さい。
FXプライムでは、選べる外為オプションのクイックデモを用意しており、面倒な手続き無しですぐに取引ツールのデモ取引ができる上、ご紹介したぱっと見テクニカルも試用することができるので、気になった方にはおすすめです。

関連記事

国内バイナリーオプションが普及するにつれて、 2chにおける書き込みが増加し続けています。今回は、そ

今最も勢いがある投資商品といえば、いわずもがなの国内バイナリーオプションでしょう。投資商品自体に稼げ

国内バイナリーオプション業者の比較ランキング2015年版をご紹介します。国内バイナリーオプションを比

国内バイナリーオプションを始めてみたものの、思うように勝てないと悩んでいる方は大勢います。もちろん、

国内バイナリーオプションは、例え初心者でも勝てることができる投資方法として、最近人気が急上昇していま

国内バイナリーオプション業者の中でも、特におすすめできる業者をご紹介していきます。国内バイナリーオプ

国内バイナリーオプションに関して、各社が差別化を図っていますが、その内容を利用者に事前に把握してもら

私自身は正直言って「勝ってはいるけど億万長者ではない」というレベルの国内バイナリーオプショントレーダ

国内バイナリーオプションが、活況を呈していますが、その中でも特におすすめなのが、FXプライムが提供し

レンジオプション登場! 国内バイナリーオプションの中でも元気のあるYJFXのバイナリーオプション「