国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

エントリーする前にやるべき事

公開日:

いま相場で何が起こっているのか

国内バイナリーオプションで勝つためには相場に対するイメージを持たなければなりません。今、相場では何が起きているのか。正しいイメージを持つことによって正しい先々の展開予想が行えるわけです。

現在の状況を認識するにはまずチャートを眺めてみましょう。一日の動きがひと目で分かるチャートはとても便利です。ただ、これだけでは単に値動きやら高値・安値が分かるだけ。あまり立体的に相場状況が理解できるわけではありません。

そこでチャートと昨日一日のニュースを紐付けながらチェックしていきます。国内外の様々なニュースと実際のチャート(5分足がいいでしょう)を並行的に見ていくとどのニュースに相場が反応したかがとても効率よくわかります。相場が大きく動いたその直前に流れたニュースや発生した事件が今のマーケットの大きな関心事というわけなのです。

国内バイナリーオプショントレーダーの皆様におかれましては、ここに1時間事の相場の方向性を「上」「下」「ドロー」というように書きこむようにします。これによって「あー、昨日は下方向に勝ちやすい一日だったんだな」とか「上ばっかりやんけ!」など一日の強弱がよりはっきりと分かるようになります。

このチャートの動きとニュースの内容を時系列で紐付けていくという作業は特に「久々にトレードする時」や「旅行などに出かけていてしばらく相場から離れていたとき」などにとても有効です。スーッと相場に入っていけるようになりますよ。

こうやってイメージしよう

時間に余裕があるのなら、まず先にニュースだけを見るのも効果的です。そして「このタイミングで相場が大きく動いたはずだ。」「この時間帯は相場はベタ凪だっただろう」などという感じでチャートを見る前にマーケットの動向を頭の中でイメージするわけです。もちろん実際に手でチャート予想図を書いてみても構いません。

その後この予想と実際のチャートを比べます。ニュースに対して予想とは全く逆の動きとなっている部分や相場の動きが予想と大きく乖離している場所は重要です。その部分に関して特に自分の認識を改めなおす必要がありますし国内バイナリーオプションのトレードで勝敗を分けるポイントになるからです。

ベタ凪だと思っていたのに動いている時間帯や、逆に動くと思ったのに動かなかった時間帯は自分の予想を打ち消す逆の力も同時にマーケットに働いていたと考えるのが打倒です。株式市場や債券市場の動きがそれに関係しているかもしれませんから為替以外のマーケットについても時間が許す限りチェックしましょう。

そして最後に、あなたがこれから国内バイナリーオプショントレードを行う未来の相場展開について予想します。過去分のチャートに対する分析がここで活かされるわけです。

とにかく先々の見通しを建てなければ国内バイナリーオプショントレードは成立しないのです。

関連記事

国内バイナリーオプションで投資を始めたいという方から時々頂く質問が、2chの情報を詳しく知りたいとい

国内バイナリーオプションは初心者の方にもおすすめできる投資方法です。今、国内バイナリーオプションが投

皆さんは投資やトレーディング、国内バイナリーオプションに関してどのように日々情報を集めてらっしゃるで

国内バイナリーオプショントレーダーの皆様こんにちは。日本中めっきり寒くなっちゃいましたね。暖冬だとか

安心・安全な国内バイナリーオプション、それに対して危険しかない海外のバイナリーオプション、それなのに

始めても始めなくても良いわけではない これまで当サイトでは国内バイナリーオプションを始めることによ

テクニカル分析を使いこなすために テクニカル分析で一番大切なものはなんでしょうか。もちろん分析する

皆様相場お疲れ様でございます。今年も早くも1ヶ月が終了してしまいました。今月はとにかく年初からジェッ

国内バイナリーオプションと2chの関係を把握することで、トレードでの情報収集や業者選びをうまく行うこ

国内バイナリーオプションが人気を集めていますが、これから国内バイナリーオプションを始めようと考えてい