国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

国内バイナリーオプションで気を付けたいデモの危険性

公開日:

国内バイナリーオプションが人気を集めていますが、これから国内バイナリーオプションを始めようと考えている人に支持を集めているのがデモ取引サービス。
国内バイナリーオプション各社は、自社の取引環境を知ってもらうためにクイックデモやデモ口座開設などのサービスを無料で提供しています。
国内バイナリーオプションのデモを利用することは、口座開設前にその証券会社のサービスを知ることができるという点以外にも、トレードの練習を実際のお金を使わずに行うことができ、さらに手法の検証までできるというメリットがあります。
ですので、国内バイナリーオプションという新しい投資方法が自分に合っているかどうかを見極めるために良く利用されるのですが、実はここに大きな危険性があることを、多くの人が見落としてしまっています。
今回は、国内バイナリーオプションのデモを利用するに際して、気を付けておきたいその危険性についての情報を提供します。
結論からお伝えすると、国内バイナリーオプションのデモの危険性とは、「実戦でも稼げるという誤解」です。
国内バイナリーオプションのデモでは、トレードの練習ができるので、結果として勝率を上げることができる=実戦で稼げる、という図式が成り立つはずなのに、そうはならない危険性があるのは何故でしょうか?
それは、メンタルが原因です。
特に、投資初心者の方は、投資行動における人間のメンタル、心理的側面を軽視しがちです。
いえ、軽視しているというよりは、その重要性を十分に認識できていない、ということがいえると思います。
投資の世界で十分に経験を積んだトレーダーは、メンタル、心理面をかなり重要視します。
中には、天才的なトレーダーがいて、メンタル管理が不要だという人もいますが、それは、その人がトレードに最適な人格・性格を持っている場合が多いです。
一度投資に真剣に取り組んだ方は、必ず心理面で失敗した経験を持っていることでしょう。
それ位、投資においてメンタルというものは重要なのです。
具体例を挙げると、行動心理学におけるプロスペクト理論。
これが投資の世界でも常識として通用しています。
この理論はどういったものかというと、人間は投資において「損をする選択をし易くできている」というもの。
この事実は悪い冗談だと思われるかも知れませんが、これは事実なのです。
では、国内バイナリーオプションのデモの危険性と、メンタルにはどのような関係があるのでしょうか?
それは、「自分のお金をリスクにさらしていない」という事実です。
国内バイナリーオプションのデモで連戦連勝して、「これなら稼げる」と意気込んで口座を開設した結果、大金を失って相場の世界から退場する、という人も実際にいます。
これは、自分の大切な資金を失うかも知れない、という恐怖に負けて、もしくはもっと稼ぎたい、という欲望に身をまかせてしまった結果だといえます。
そして、これは実際に自分の資金を投入して投資をしないと実感できない事実でもあります。
これが、国内バイナリーオプションのデモを利用する際に気を付けたい危険性です。
もしあなたが、国内バイナリーオプションのデモで好調な結果を出せたとしても、実際に口座を開いて国内バイナリーオプション取引を行う時には、全く別次元のものであり、デモを始めた時のように、自分は初心者で、実戦の恐ろしさを知らないのだということも肝に銘じながら、トレードを行って下さい。
以上が国内バイナリーオプションのデモに潜む危険性です。
これを克服できれば、あなたが稼げる確率は大きく向上しますので、是非心にとどめておいて頂きたいと思います。

関連記事

特に週明けがチャンスタイム 為替のチャートをよく眺めてみるとローソク足がポーンと大きく飛んでしまっ

国内バイナリーオプションが日本の投資業界に浸透してしばらくの時間が経ちました。当初は、国内バイナリー

国内バイナリーオプションをやるにあたって、どういう判断基準でトレードをやっていけば良いのかということ

皆様相場お疲れ様でございます。今年も早くも1ヶ月が終了してしまいました。今月はとにかく年初からジェッ

テクニカル分析を使いこなすために テクニカル分析で一番大切なものはなんでしょうか。もちろん分析する

国内バイナリーオプションの比較の正しいやり方をあなたは御存知でしょうか?国内バイナリーオプションを始

始めても始めなくても良いわけではない これまで当サイトでは国内バイナリーオプションを始めることによ

安心・安全な国内バイナリーオプション、それに対して危険しかない海外のバイナリーオプション、それなのに

今年4月から国内バイナリーオプションに再度参入したFXプライムの選べる外為オプション、あなたはすでに

まだまだあるぞ!国内バイナリーオプションへの誤解 前回は口座開設試験などに関する国内バイナリーオプ