国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

国内バイナリーオプション業者に新規参入がありました。

公開日:

今、最も注目されている投資法である国内バイナリーオプション。
日本に紹介されて以来、複数の業者がサービスを展開してきました。
2013年には業者数も増加してきていて、これから、という段階で、国内バイナリーオプション規制が実施され、国内バイナリーオプショントレーダーは環境の変化に順応せざるを得ない状況に陥りました。
それは業者側も同じだったようで、国内バイナリーオプションの規制にともなう新基準に対応することにリスクを感じた業者が国内バイナリーオプションから撤退してしまい、盛り上がりつつあった国内バイナリーオプション業界に水を差された格好になってしまっていました。
その業者の1つが、FXプライム。
ぱっと見テクニカルなどの優れた情報サービスの提供や、顧客の要望をダイレクトに実現するなど人気が高い業者だったので、そのサービス休止には残念がる声が多くありました。
しかし、2年の時を経て、そのFXプライムが国内バイナリーオプションに復帰しました。
すでに今春からサービスを開始しています。
これは、非常に良い流れです。
やはり、業界が盛り上がっている時に、傘下企業が増加すると、そこに競争が生まれ、より良い取引環境をトレーダーは享受しやすくなりますからね。
また、今後もFXプライムのように優れた業者がサービス再開や新規参入を行ってくれば、業界自体が力を持ち、規制を踏まえた上で、国内バイナリーオプションの新たな基準を再編するきっかけが生まれる可能性も期待できます。
このように、非常に良いタイミングでサービスを再開したFXプライム。
もちろん、ぱっと見テクニカルや24時間の経済情報速報も無料で利用可能。
口座を開設して、その実力を見てみたいという方は、サイトを訪問してみてはいかがでしょうか?
複数の業者で口座を開設するメリットは、その時々で、最良のペイアウト率を提示している業者を把握できたり、そこに大きくかけたり、さらにその裏をかいた極めて勝率の高い手法なども利用できます。
あまり簡単にはお教えできないことではありますが、複数の業者を使っていれば、経験を積むとともに理解できるものでもありますので、そういった意味でも今FXプライムの口座を開くのに良いチャンスだと思います。

関連記事

着実に支持者と口座開設数を増やし続けている、国内バイナリーオプション。最近の相場大変動の中でも儲けて

新サービス『選べる外為オプション』登場! 来る4月13日、いよいよFXプライムよりバイナリーオプシ

国内バイナリーオプションの人気が静かに広まりつつありますが、その理由はおすすめできる投資方法だからと

国内バイナリーオプションで継続的に勝てるようになるということは、金銭的な悩みがなくなることと同義です

まだまだあるぞ!国内バイナリーオプションへの誤解 前回は口座開設試験などに関する国内バイナリーオプ

国内バイナリーオプションで利益を稼ぎたいと考えているあなたへ、おすすめの手法についての情報を提供しま

何事にも「先行者利益」というものがありますが、国内バイナリーオプションも今やその様な状態にあります。

ストンと下に行きやすい高金利通貨 特にFXから国内バイナリーオプションへと転向してきた人の中には「

国内バイナリーオプションで、継続的にトレードで勝てるようになれれば、副収入の柱が別にできるということ

国内バイナリーオプショントレーダーの皆様お疲れ様です。年明けいきなりですが金融市場がバタバタしており