国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

国内バイナリーオプションは投資の中でも比較的初心者向き

公開日:

国内バイナリーオプションは、日本で正式な投資として行える投資法のなかでも、比較的初心者向きだといわれています。何故、国内バイナリーオプションは他の投資と比較して初心者向きだといわれているのでしょうか?
そのあたりの細部の情報について確認してみましょう。
国内バイナリーオプションは、最近特に人気が上がってきており、以前と比較してもネット上などでの露出も上がってきました。
そして、後発の投資商品であることもあり、従来の投資商品と比較してどういったメリット・デメリットがあるのか、そういったことを提供各社がこぞって紹介しています。
それらの情報を見ていくこととで、国内バイナリーオプションが他の投資方法よりも比較的初心者向きで安全であるということが透けて見えてきます。
では、具体的に国内バイナリーオプションのどういった部分が初心者向きなのか。
それは、大きく3つのポイントがあります。
まず1つには、破産のリスクが無いこと。
国内バイナリーオプションでは、破産をするリスクが、その仕組みの中にありません。
例えば、株式投資の信用取引や先物取引、為替証拠金取引では、その仕組み上、破産のリスクがあります。
最近の例でいえば「スイスフランショック」が顕著な事例。
これは、為替証拠金取引(FX)での破産者続出の例ですが、スイス中央銀行がユーロに対するスイスの価格維持方針を転換するということが報じられると、一挙にレートが大きく動きました。このことにより、1日で数千万円以上の借金を負ってしまった人も出たのです。
また、FXを取り扱っている会社がこの影響で倒産したこともニュースになりました。
顧客の損失を含めても、会社自体の資金がマイナスになってしまったのです。
こういった事例を見ると、「投資は危険」と感じると思います。
実際、投資行動は、労働と比較しても、資産がマイナスになるというリスクがあります。
しかし、国内バイナリーオプションには、破産のリスクがないのです。
仕組み上、1回の取引での損失額があらかじめ決まっているので、どんな状況が発生しようとも、最初に決められた額以上の損失をしないので、破産のリスクがないのです。
これと同じ様なことが、株式取引の現物取引にもあてはまります。
株式投資の現物取引は「買い」しか行えないので、資産がマイナスになることはありません。しかし、投資金額がゼロになる可能性があります。それは、投資した会社が倒産したり、上場廃止するなどによって起こります。
国内バイナリーオプションも、1回の取引で見ていけば、投資金額がゼロになることは起こります。しかし、金額の桁が違うのです。
株式投資では、一般的に数十万円程の資金で1つの会社の株を買います。
その会社が倒産したら、その全額を失います。
これに対して、国内バイナリーオプションの場合は、1回の投資を数百円レベルから自分で自由に設定できます。ですので、投資としてもし易く、初心者向きだと言えるのです。
破産のリスクがなく、株式投資と比較しても予測が外れた時の金銭負担が少ないことが初心者向きだといわれる理由なのです。
2つの理由は、少額から投資が始められること。
先述しましたが、国内バイナリーオプションでは数百円単位で1回の取引を行うことができます。
これと比較して、株式投資や先物取引、投資信託、FX等では十分な利益を得ようと思えば、最低でも数十万円は資金を準備する必要があります。
しかし、国内バイナリーオプションでは、最初に準備する資金は数千円から数万円もあれば十分なのです。
その資金でやってみて、自分に向いていなければやめて、自分がこれで稼げると思えば、そのまま続けてゆけば良い。そういった選択ができるのも、他の投資商品と比較した場合の国内バイナリーオプションのメリットなのです。
最後の理由は、投資の仕組みが比較的シンプルで、初心者でも一定の勝率を獲得することができる仕組みであること。
国内バイナリーオプションでは、基本的に、先進国の通貨が、今後「上がるか、下がるか」だけを予想することで投資の判断ができます。
そして、投資の期間も2時間単位と定められているので、1日のうちで投資の結果が分かります。
このため、忙しい社会人や、主婦の副収入源やお小遣い稼ぎの方法として人気が上昇しているのです。
国内バイナリーオプションは他の投資と比較して、シンプルで分かりやすく、さらに結果がすぐにわかるという点が、初心者でも理解できるという点で、多くの人に認知されつつあります。
以上ご紹介した、破産のリスクがないこと、少額からはじめられること、シンプルであること。これら3つが他の投資商品と比較した場合に、国内バイナリーオプションが初心者向きであるといわれている理由です。
気になった方は、是非国内バイナリーオプションについての情報をさらに詳しく確認してみてください。

関連記事

先日当サイトでもお知らせしたヤフージャパンが親会社の国内バイナリーオプション、オプトレ!に登場したレ

国内バイナリーオプションというのは、初心者でも稼げると話題の新しい投資方法ですが、提供している各社は

私自身は正直言って「勝ってはいるけど億万長者ではない」というレベルの国内バイナリーオプショントレーダ

国内バイナリーオプションを始める際にとても便利なサービスが各社が提供しているデモ環境。国内バイナリー

システムトレードってなんだ? FXの経験がある方ならご存知かもしれませんね。システムトレードとはあ

方向を予想しやすそうな通貨ペアで勝負する 国内バイナリーオプションで勝つためには各通貨ペアの上下の

今年4月から国内バイナリーオプションに再度参入したFXプライムの選べる外為オプション、あなたはすでに

あるバス会社の社長の話 数年前ですが原油がめちゃくちゃ高騰して大変なことになった時期がありました。

テクニカル分析を使いこなすために テクニカル分析で一番大切なものはなんでしょうか。もちろん分析する

国内バイナリーオプションで新規に投資を開始しようと考えている方から時々受ける質問に、2ch情報を利用