国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

国内バイナリーオプションは株よりも勝てる

公開日:

国内バイナリーオプションは、株式投資などと比べても勝てる投資法です。
国内バイナリーオプションはこのように他の投資商品と比べても、初心者でも勝てるという事実が、昨今の人気急上昇という結果に繋がっています。
では、何故国内バイナリーオプションは他の投資方法と比較して勝てるといわれるのでしょうか?
今回はその疑問に答える形で情報提供させていただきたいと思います。
国内バイナリーオプションが勝てる投資方法であるのは、その仕組みや金融商品としての設計が優れているということがまずは理由として上げることができるでしょう。
例えば、株の場合、会社というものを資本金という観点で債券化し、その債権の値段を市場取引によって常時変化させるということで投資を呼び込む仕組みを作っています。
この、株式投資の仕組みの中には、「初心者でも勝てる」ようにしようとする設計思想は含まれていません。これが、株と国内バイナリーオプションとの決定的な違いなのです。
では次に、国内バイナリーオプションの設計を確認しましょう。
国内バイナリーオプションは、既にある投資商品をシンプル化して、投資初心者でも勝てる投資法にするという明確な思想があります。ですから、国内バイナリーオプションはそれ独自に債権としての価値を保有するのではく、オプションという形で、間接的に投資をします。例えば、国内バイナリーオプションの主流となっているのは、為替通貨ペアが対象銘柄になっています。他には、株式を投資対象とするバイナリーオプションももちろんあります。
さて、本来、為替への投資は、為替仲介業者を通じて、いわゆる「FX」投資、という金融商品が存在します。これも株式投資と同じで、為替に直接投資を行うため、初心者が勝てる仕組みというものは仕組みに入っていないのです。
国内バイナリーオプションはこの為替を主要な対象銘柄にしていますが、初心者が勝てる仕組みが組み込まれています。
これがどういったものかというと、複雑な為替への投資を、「上がるか、下がるか」という2択にまで昇華させることで、初心者でも50%程度の勝率が得られるようになっているのです。
国内バイナリーオプションの、バイナリーという言葉は、英語で二者択一の、という意味であり、勝率を2択にしてしまうオプション(投資の仕組み)に作り上げた金融商品ということになります。
ですので、国内バイナリーオプションは初心者でも勝てるといわれています。
投資のアウトプットが、基本的に2択のバイナリーオプションだからこそ、その為に行う投資判断もシンプルになります。
株式投資であると、数千という会社の業績を調べたり、季節要因、権利落ち日など、様々な要素を考えなければなりません。それは、投資のアウトプットが、幾らで何株買い、いつ売るか、一度に全部売るのか、それとも徐々に売っていくのか。損切り水準と離隔水準はどこにするか。
さらには倒産リスクと、リーマンショックやテロなどで相場が急変した場合にも耐える資金管理は?
そういったことまで考えなければならない株式投資は、初心者向きとは言えないでしょう。
シンプルで、かつ仕組みの中に初心者でも勝てる要素が組み込まれている。
それが国内バイナリーオプション最大の魅力なのです。
この利点を体験したい方は、まずは国内バイナリーオプションに関する情報を集めてみてはいかがでしょうか?

関連記事

国内バイナリーオプション業者は、海外バイナリーオプション業者を利用した場合よりも遙かに稼げるとネット

国内バイナリーオプションで継続的に勝てるようになったら、どのような変化が起きるでしょうか?現在、投資

国内バイナリーオプションが日本の投資業界に浸透してしばらくの時間が経ちました。当初は、国内バイナリー

デモ取引で利益を出すことができたから、リアルの国内バイナリーオプション取引でも利益を上げ続けられると

国内バイナリーオプションが、初心者でも取り組みやすい投資法ということで注目されていますが、実際問題、

国内バイナリーオプションをこれから始めたいと考える初心者であるあなた。まず最初にやるべきこととして、

ストンと下に行きやすい高金利通貨 特にFXから国内バイナリーオプションへと転向してきた人の中には「

国内バイナリーオプション業者を使って仕事の収入以外で副収入を稼ぐ方法があります。国内バイナリーオプシ

国内バイナリーオプションで継続的に勝ち、大金を稼ぐためには、絶対に必要なあるひとつの心構えがあります

相場には必ず急変が起こる 相場には必ず急変が起きます。外国為替の世界でも株価の世界でもそれは同じで