国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

「選べる外為オプション」を申し込んでみた

公開日:

選べる外為オプション 口座開設受付開始!

FXプライムの提供する新しい国内バイナリーオプションサービス「選べる外為オプション」。いよいよそのサービス開始を前にして口座開設の申し込み受付もスタートしました。

今回は実際に口座開設をしてみた私が、その一連の手順について解説したいと思います。現在、申し込みが殺到しているとの情報もありますから、この記事を読んだらするに応募サイトへジャンプしましょう!

まずは二つの同意から

今回はこれまでFXプライムと全く接点がなかった人が、初めて口座を作成する時の流れについて説明します。

さて、口座開設のためにはまず二つの「同意」が必要になります。これは「契約締結前公布書面等の同意」と「電子交付の同意」です。それぞれ契約のための重要事項や、今後重要な情報を電子文書によって開示することへの同意を求める内容となっています。

内容的にはまあ難しそうなことがツラツラと書いてありますが・・・ぶっちゃけた話、ざっくりと読むだけでOKですからご安心を。

続いて基本情報を入力

サクッと二つの同意を行いましたら、次は基本情報を入力していきましょう。

必要になるのは、以下の情報です。

・氏名
・性別
・生年月日(20歳以上、80歳以下限定)
・郵便番号(本人確認書類と一致させる必要アリ)
・連絡先電話番号
・メールアドレス(携帯メールを使う場合は
         @fxprime.comのメールが受け取れるよう設定が必要)
・居住国
・勤務先情報
・収入源
・金融資産の額
・投資の経験
・投資の目的
・入金先金融機関 選べる外為オプションでは、みずほ銀行、三井住友銀行、
         三菱東京UFJ銀行の三行が選択可能となっています。
         もしまだこのいずれかの銀行に口座がない場合は急いで
         銀行口座を作っちゃいましょう!

最後にリスク確認と、反社会勢力でないことの同意

最後はバイナリーオプションに関する基本的な知識を持っているかどうかに関する同意と、反社会的勢力ではないことをFXプライムに約束して全ての入力が完了します。

もしあなたがヤ●ザ屋さんだった場合は・・・ちょっとバイナリーオプションや控えていただいたほうがいいかもしれません・・・(汗)

本人確認書類の送付

上記の入力作業が終わりましたら、次は本人確認の書類を送付します。これはメール、FAX、郵送、アップロードのいずれかの方法で行うことになりますが、一番簡単なのはサイトからのアップロードです。スマホやデジカメで撮影したデータ、もしくはプリンタ複合機などでスキャンした免許証のデータをFXプライムへと送信することで簡単に完了できます。

口座開設通知が来るのを待とう!

あとはFXプライムからIDとパスワードが郵送されてくるのを待つばかりです。現在受け付け開始がスタートしたばかりですが、徐々に混雑が予想されますからなるべく早めに口座開設手続きを行うことをオススメしますよ♪

関連記事

今、投資業界でも話題の国内バイナリーオプションですが、意外と知られていないのが業者選びの重要性。国内

国内バイナリーオプションが人気を集めていますが、これから国内バイナリーオプションを始めようと考えてい

国内バイナリーオプションの人気が高まってきていますが、その理由は投資の初心者であっても取り組みやすい

あるバス会社の社長の話 数年前ですが原油がめちゃくちゃ高騰して大変なことになった時期がありました。

最近の相場は難しい? 最近FXトレーダー、株式トレーダーと話をする機会があったのですが、皆さん一様

安心・安全な国内バイナリーオプション、それに対して危険しかない海外のバイナリーオプション、それなのに

勝利への急所となるオーバーシュート 為替に限った話ではありませんが、マーケットにオーバーシュートは

国内バイナリーオプションは主婦の方でも比較的稼ぎやすい投資方法であるので、最近特に注目されています。

新サービス『選べる外為オプション』登場! 来る4月13日、いよいよFXプライムよりバイナリーオプシ

選べる外為オプションの疑問点を解決しよう 開始から約1ヶ月。徐々にネット上でもえらべる外為オプショ