国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

国内バイナリーオプションがおすすめできない理由とは

公開日:

国内バイナリーオプションの人気が徐々に高まりつつある中、「勝てない」「稼げない」という声がネット上にあるのも事実。こういった事実は、要するに国内バイナリーオプションはおすすめできない、という理由を示しているものです。
では、実際に国内バイナリーオプションはおすすめできない投資法なのでしょうか?
今回は、現在人気が高まりつつあり、有名になってきている国内バイナリーオプションが本当におすすめできない投資商品なのかということについて確認したいと思います。
結論から述べると、国内バイナリーオプションがおすすめできない理由というものは、その他の投資方法についても当てはまる普遍性のあるものといいえるので、このことから察すると、国内バイナリーオプションがそれだけをもっておすすめできない投資商品であるとは言い切れないといえると考えます。
というのも、国内バイナリーオプションについて「勝てない」「稼げない」という声がネット上にあるのも事実ですが、他の投資方法、つまり株式投資やFXについても「勝てない」「稼げない」という声が上がっています。
また、国内バイナリーオプションについて「勝てない」「稼げない」からおすすめしないという人がいるのも事実ですが、GMOクリック証券のトレードアイランドのように、偽装できない環境下で、数千万円という利益を上げている個人投資家が多数いるのもまた事実なのです。
そういった人々に国内バイナリーオプションはおすすめできるかと聞けば、おそらく「国内バイナリーオプションは数千万円の利益を稼ぐことが実際にできた投資方法だから、おすすめする」といった答えが返ってくるのではないでしょうか?
このことから、国内バイナリーオプションについて、おすすめできる、いや、おすすめできないといった議論はこれからも続けられることになるでしょうが、極論に左右されないためには、他の投資方法ではどうなのかという水平展開と、では、稼げるという人の状況はどうかという垂直展開の2つの軸をもって考察すべきだといえるでしょう。
これまでの投資の歴史を見ても、新しい投資方法というものは常に当初は批判を受けてきたものです。
その批判を真に受けて尻込みするか、それても自ら様々な情報に触れて判断し、先行者利益を手に入れるか、投資の勝敗は、この時点から始まっているのかも知れませんね。

関連記事

国内バイナリーオプションに関して、各社が差別化を図っていますが、その内容を利用者に事前に把握してもら

国内バイナリーオプションをやりたいと思うあなたは。まずはデモトレードを行って国内バイナリーオプション

国内バイナリーオプションをこれから始めたいと考える初心者であるあなた。まず最初にやるべきこととして、

国内バイナリーオプショントレーダーの皆様こんにちは。日本中めっきり寒くなっちゃいましたね。暖冬だとか

国内バイナリーオプションが今おすすめな投資方法として人気を上げているのは何故でしょうか?それにはもち

国内バイナリーオプションで継続的に稼ぐために、初心者にもおすすめできる手法とは?という点について今回

今、投資業界でも話題の国内バイナリーオプションですが、意外と知られていないのが業者選びの重要性。国内

国内バイナリーオプションを始めるなら、完全な投資初心者であればもちろんですが、これまで株式取引や先物

国内バイナリーオプションで継続的に勝てるようになるということは、金銭的な悩みがなくなることと同義です

国内バイナリーオプションを始めようとする方へのアドバイスとして、最も多くかけられる言葉のひとつに、「