国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

外為オプションのiPhoneアプリの優れた特徴は?

公開日:

外為オプションで利用できるiPhoneアプリの特徴について。
国内バイナリーオプションであるGMOクリック証券が提供する外為オプションのiPhoneアプリの使用感についてご紹介します。
国内バイナリーオプション取引業者の中でも、外為オプションは特に技術力や開発力に定評のある会社ですので、もちろんのことですがiPhoneのアプリにも対応しており、その機能性や操作感で高い評価を得ています。
外為オプションが提供しているiPhoneアプリの最大の特徴は、直感的に操作できるということ。
使い易い画面構成が採用されていて、その上豊富なチャート機能が用意されています。
特に、チャートの表示機能については、iPhone用アプリでありながらも、トレンドライン描画機能が備えられています。
また、様々なテクニカル指標をチャート上に表示することも可能。

それでは、外為オプションのiPhoneアプリの具体的な使い方や取引の仕方について細部を確認していきましょう。
まず最初に行うべきは、トレード判断を行うため前段階の準備となるチャート設定です。
そのためには、iPhoneアプリ上でチャート画面を呼び出し、自分が使用するテクニカル指標を表示させていきます。
外為オプションのiPhoneアプリにおいては、単純移動平均線、一目均衡表、ボリンジャーバンド、RSI、ストキャスティクスや、利用者の多いMACD 、DMI、ADX、RCI、指数平滑移動平均等の、多種多様なテクニカル指標を表示することができます。
これだけのバリエーションが用意されていれば、大部分のテクニカル派トレーダーの要求に答えることが可能でしょう。
さらに、チャート表示についても、通常のローソク足のみではなく平均足が選択できるということも特筆すべきですね。
アプリで表示できる時間軸は1分足、5分足、15分足、時間足から日足にいたるまで全10種類から選ぶことができます。
これらの設定が終われば、後は実際にトレードを行っていきましょう。
外為オプションのiPhoneアプリでは、チャート画面で取引判断を行ったならば、画面を切り替えてすぐに注文画面に移行できます。もちろん、横画面にも対応しているので、縦と横、あなたの好きな画面で利用することができます。
注文パネル画面で円高、円安のどちらかを決定したならば、次の画面に進み、取引枚数を入力すれば購入手続きが完了、トレード開始となります。
チケットの管理画面には、オープントレードが全て表示されるので途中売却もワンタッチで行えます。

以上が国内バイナリーオプションの中でも、特に人気の高い外為オプションのiPhoneアプリの概要です。
最大の特徴はチャート周りが強く、テクニカル指標も含めてかなりのカスタマイズが可能なこと。
これだけの機能が揃っていれば、iPhoneアプリだけで高度なトレードが可能なので、外出時や仕事時でも最高の環境で取引ができます。
ですので、副業として取り組む方、お小遣い稼ぎ目的の方から本格的なトレーダーまで幅広い層にとって有用なアプリに仕上がっています。
外為オプションで口座を開いた方は、是非利用することをおすすめします。

関連記事

今回ご紹介するのは、外為オプションの評価についての話題です。 本記事では、国内バイナリーオプション

今回の記事では、GMOクリック証券が提供する国内バイナリーオプション取引サービスである外為オプション

GMOクリック証券が提供する外為オプションのバイナリーオプションのペイアウト倍率について。 今回は

外為オプションの年末年始営業についての情報です 年末が迫り、今年もあとわずかで終了です。 今年も

外為オプションの初心者でも安心な入金方法についてご紹介します。 外為オプションの入金を行う際に気を

今回ご紹介するのは、GMOクリック証券が提供する国内バイナリーオプションである、外為オプションの高い

今回ご紹介するのは、GMOクリック証券が提供する国内バイナリーオプションである外為オプションの口座開

今回は、GMOクリック証券が提供するバイナリーオプション取引サービスである、外為オプションで稼いでい