国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

外為オプションの年末年始営業について

公開日:

外為オプションの年末年始営業についての情報です
年末が迫り、今年もあとわずかで終了です。
今年も国内バイナリーオプションにとっては新規サービスやリニューアルなどが相次いだ有意義な年でしたね。本年のあなたのバイナリーオプショントレードはいかがでしたか?
さて、今回お伝えするのは外為オプションの年末年始営業のスケジュールです。
国内バイナリーオプション業者として支持を集めている外為オプションですが、年末年始は通常と違い不規則な営業となるので留意して下さい。
それでは内容を見ていきましょう。
2014年12月29日(月)以降のスケジュールに関して、外為オプションは12月29日(月)、30日(火)、31日(水)は通常通りの営業となります。
31日も大晦日ですが取引が可能です。新年を迎えて1月1日は休業日となっています。
大晦日に営業を行う外為オプションも、さすがに元旦だけは休みのようですね。
外為オプションの年始の営業再開は、1月2日(金)からです。
その後、3日(土)、4日(日)は週末であるので休業。
1月5日(月)は取引可能。
以上が年末年始の外為オプションの営業スケジュールです。
本日12月28日以降、外為オプションの年末年始営業については、1月1日を除き通常の営業とスケジュール的に変わりないと考えて良いでしょう。営業時間の短縮なども無し。
ただ、注意して頂きたいのは、12月23日~1月5日までの間は、状況によりトレードに制約がつく可能性があるということです。
当該期間中、多くの投資家やファンド、機関が休暇となりトレードを休止することもあって、市場における取引量が急減します。
この事により、外為オプションについても、バイナリーオプション取引を正常に成立させるための流動性が確保できずにカバー取引が不能になる場合があります。
その結果、レート提示ができなくなるという状況もあり得る様です。
この様な場合には、外為オプションでのバイナリー取引の新規購入ができなくなりますので、ご注意下さい。
以上が、外為オプションの年末年始の営業スケジュールと、この期間の注意点になります。
取引をする際も、普段よりもボラティリティが低くなっていて、通常と異なる値動きになる可能性が高いので、トレードする方はその点を考慮しつつ、今年最後に「餅代稼ぎ」をしていただければと思います。

関連記事

外為オプションの初心者でも安心な入金方法についてご紹介します。 外為オプションの入金を行う際に気を

GMOクリック証券が提供する外為オプションのバイナリーオプションのペイアウト倍率について。 今回は

今回ご紹介するのは、外為オプションの評価についての話題です。 本記事では、国内バイナリーオプション

今回は、GMOクリック証券が提供するバイナリーオプション取引サービスである、外為オプションで稼いでい

外為オプションで利用できるiPhoneアプリの特徴について。 国内バイナリーオプションであるGMO

今回の記事では、GMOクリック証券が提供する国内バイナリーオプション取引サービスである外為オプション

今回ご紹介するのは、GMOクリック証券が提供する国内バイナリーオプションである外為オプションの口座開

今回ご紹介するのは、GMOクリック証券が提供する国内バイナリーオプションである、外為オプションの高い