国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

外為オプションの初心者でも安心な入金方法とは?

公開日:

外為オプションの初心者でも安心な入金方法についてご紹介します。
外為オプションの入金を行う際に気を付けていただきたいのは、国内バイナリーオプション特有の、「振り替え」という手順が必要なこと。
外為オプションでのバイナリーオプション口座への入金方法は、ダイレクトに行われるのではなく、一旦FXの口座を経由する必要がある、ということです。
因みにFX口座は、外為オプションでバイナリーオプション口座を開設する際に一緒に開設されるので、あらためて手続きする必要はありませんのでご安心を。
具体的な手続き的は、

①FXネオ取引口座への入金

②外為オプション取引口座(バイナリーオプション取引口座)に振替えを行う

という順番です。
では、実際に入金してみましょう。
まずは、FXネオ取引口座への入金です。
入金方法としては、即時入金サービスと、振り込み入金の二つの方法があります。
即時入金サービスは手数料が無料でリアルタイムでの反映となります。
振り込み入金の場合ですと、振り込み手数料がかかりますし、反映も数日かかる場合があるので、即時入金サービスを利用できる場合には、そちらを使う事をお勧めします。
入金は、外為オプションの会員ページ内から行います。
FX口座への入金が完了したならば、次はバイナリーオプション取引口座へ振り替えを行いましょう。
その手順は、

①会員ページ【外為OP】-【資金振替】を開く。

②[FXネオ取引口座から外為オプション取引口座へ]にチェックを入れる。

③振替金額に金額を入力し、【振替確定】をクリック。

④確認の画面で、再度【振替確定】をクリック。

以上で全て完了し、すぐにバイナリーオプション口座に反映されます。
国内バイナリーオプションの「振り替え」という手続きに、初心者の方は戸惑うかも知れませんが、一度行えばすぐに慣れることができると思います。
なお、入金した資金の安全性についてですが、外為オプションは信託保全を行っていますので、安心して入金できます。
以上が、外為オプションでのバイナリーオプション取引口座への入金方法です。
手順も簡単で、安全に行うことができるので、安心して続きをしていただければと思います。

関連記事

今回の記事では、GMOクリック証券が提供する国内バイナリーオプション取引サービスである外為オプション

今回ご紹介するのは、GMOクリック証券が提供する国内バイナリーオプションである、外為オプションの高い

今回は、GMOクリック証券が提供するバイナリーオプション取引サービスである、外為オプションで稼いでい

GMOクリック証券が提供する外為オプションのバイナリーオプションのペイアウト倍率について。 今回は

外為オプションの年末年始営業についての情報です 年末が迫り、今年もあとわずかで終了です。 今年も

今回ご紹介するのは、GMOクリック証券が提供する国内バイナリーオプションである外為オプションの口座開

今回ご紹介するのは、外為オプションの評価についての話題です。 本記事では、国内バイナリーオプション

外為オプションで利用できるiPhoneアプリの特徴について。 国内バイナリーオプションであるGMO