国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

レスポンスの良い外為オプションの出金手続き!

公開日:

今回の記事では、GMOクリック証券が提供する国内バイナリーオプション取引サービスである外為オプションの出金について詳しくご紹介します。
国内バイナリーオプションである外為オプションの出金の特徴として、バイナリーオプション口座から出金する際には、一旦FX口座その後、証券取引口座への振り替えという手順が必要なので、その点だけ頭に入れておいて下さい。
外為オプションの出金の特徴は、「振り替え」手続きが状況によって変化する事。GMOクリック証券で株式等の口座を開いているかどうかによって少し変わります。
ただ、基本的に、出金できる口座まで振り替えをして、その後に出金、という手順は変わりません。
それでは具体的な手続きを見てみましょう。

①まずは、GMOクリック証券にログイン。
②【外為OP】を選択後、【資金振替】画面に移動。出金したい金額をFX口座へ振り替え。
③【マイページ】から【入出金・振替】画面に移動。FX口座から「証券取引口座」へ出金する資金を移動
④【マイページ】から【入出金・振替】画面に移動。さらに【出金】を選択し、必要事項を記入。

*FX口座はバイナリーオプション取引口座を開くときに付随して開設されます。

*証券取引口座とは、外為オプションを含めた、GMOクリック証券の株式・先物・FX・BO等など全てのサービスを統合する代表口座のようなものです。銀行で言えば、普通預金口座、の様な感じですね。
外為オプションの出金条件について確認しましょう。
出金手数料は無料、最低出金額は1万円(口座残高が1万円未満の場合は口座に残っている全額)で最高は1億円となっています。
出金先に指定できるのは口座開設時に登録した銀行口座。
出金までの時間は、当日15:00までに手続きをすれば翌営業日、それ以降であっても翌々営業日。つまり最短で翌日には出金が完了するという事で、非常にスムーズです。
以上が外為オプションの出金に関する詳細情報です。
出金条件も良いし、スピードも速いので、資金の心配をせず、トレードに集中できる体制が整っています。

関連記事

外為オプションで利用できるiPhoneアプリの特徴について。 国内バイナリーオプションであるGMO

外為オプションの年末年始営業についての情報です 年末が迫り、今年もあとわずかで終了です。 今年も

外為オプションの初心者でも安心な入金方法についてご紹介します。 外為オプションの入金を行う際に気を

今回は、GMOクリック証券が提供するバイナリーオプション取引サービスである、外為オプションで稼いでい

GMOクリック証券が提供する外為オプションのバイナリーオプションのペイアウト倍率について。 今回は

今回ご紹介するのは、外為オプションの評価についての話題です。 本記事では、国内バイナリーオプション

今回ご紹介するのは、GMOクリック証券が提供する国内バイナリーオプションである外為オプションの口座開

今回ご紹介するのは、GMOクリック証券が提供する国内バイナリーオプションである、外為オプションの高い