国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

外為オプションのペイアウトと倍率の仕組み

公開日:

GMOクリック証券が提供する外為オプションのバイナリーオプションのペイアウト倍率について。
今回は、外為オプションでバイナリーオプション取引を行う際のペイアウトと、その倍率に関する情報について、初心者の方にお伝えしようと思います。
外為オプションでは、バイナリーオプションを取引する際に取引ツール上に「ペイアウト」と「倍率」という項目が表示されています。
ペイアウトとは、そのバイナリーオプション取引が成功した際に受け取る事が出来る金額の事で、これは1,000円で固定されています。
「倍率」は、チケットの購入金額に対して、ペイアウトがどれだけになるか示す数字。
例えば、チケットが500円のオプションを購入する場合、ペイアウトは1000円、倍率は2倍となります。
別の例も挙げてみましょう。900円のチケットを購入する場合、ペイアウトは1000円、倍率は1.1倍となります。
それぞれ1万円の資金でチケットを買って、取引を成功させた場合、前者は20枚購入することができ、受取金額は2万円、利益額は購入代金を引いた1万円となります。丁度資金が2倍に増えたということになります。
次の例では、11枚チケットを購入することになり、受取額は11,000円、利益額は購入代金の9,900円を引いた1,100円となり、資金が1.1倍に増えることになります
以上が、外為オプションのバイナリーオプションをする際のペイアウトと、倍率に関する仕組みです。
ペイアウト倍率はもちろん高い方が良いですが、その倍率が高い程、そのトレードの成功率は低くなるので、高いペイアウト倍率ばかり狙っていると、勝率が下がってしまいます。
というのも、ペイアウト倍率は、その時の相場状況によって、取引の成功確率に応じて常時変動するからです。
そして、この変動幅というものは業者によって違うのですが、外為オプションの倍率は他社と比べても高い場合が多いと言われています。これがGMOクリック証券の人気にも繋がっているのですが。
以上、今回は外為オプションのペイアウトとその倍率について説明しました。

関連記事

今回ご紹介するのは、GMOクリック証券が提供する国内バイナリーオプションである外為オプションの口座開

今回の記事では、GMOクリック証券が提供する国内バイナリーオプション取引サービスである外為オプション

外為オプションの初心者でも安心な入金方法についてご紹介します。 外為オプションの入金を行う際に気を

今回ご紹介するのは、GMOクリック証券が提供する国内バイナリーオプションである、外為オプションの高い

今回は、GMOクリック証券が提供するバイナリーオプション取引サービスである、外為オプションで稼いでい

今回ご紹介するのは、外為オプションの評価についての話題です。 本記事では、国内バイナリーオプション

外為オプションの年末年始営業についての情報です 年末が迫り、今年もあとわずかで終了です。 今年も

外為オプションで利用できるiPhoneアプリの特徴について。 国内バイナリーオプションであるGMO