国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

外為オプションの口座開設丸わかり!

公開日:

今回ご紹介するのは、GMOクリック証券が提供する国内バイナリーオプションである外為オプションの口座開設方法。
国内バイナリーオプションを初めて方でも安心して口座開設できる様に、詳しく解説したいと思います。
GMOクリック証券といえば、国内の著名ネット企業グループであるGMOグループの子会社です。GMOグループはネットに関する様々サービスを展開していて非常に信頼性ある企業群。GMOクリック証券自体も、顧客数や取引高で好調なサービスを展開中です。
もちろん、バイナリーオプションサービスである外為オプションも高い人気があります。
2013年以前から、FXトレードフィナンシャル社と人気を2分する程の支持を集めており、現在でも根強いファンがいることで有名ですね。
さて、それでは外為オプションの口座開設について詳しく見ていきましょう。
外為オプションでの口座開設には、いくつかの選択肢が用意されています。

①バイナリーオプションだけでなく、株式等の口座も同時に開設する方法。
②バイナリーオプション取引口座(FX口座とバイナリーオプション口座は同一で、同時に開設されます)だけ開設する方法。
③既に外為オプションの株式口座等を開設していて、新にバイナリーオプション口座を開く方法。

①の方法では、総合口座を開設するので、手続き完了まで約1週間程かかります。
公式ページから、「口座開設」「証券取引口座」の順に選ぶと手続きを開始できます。
しかし、この方法は時間がかかりますので、バイナリーオプション取引だけできれば良いという方は②の方法である「FX専用取引口座申し込み」を選んで下さい。この方法なら、最短2営業日で取引を開始することができます。
申し込み方法は、外為オプションの「口座開設」「FX専用取引口座へ」と進み、フォームに必要事項を入力して送信。
次に、本人確認書類を、次のいずれかの方法で外為オプションに送付します。
A WEB上で本人確認書類を送信する方法。これは、口座開設申込完了画面または受付通知メールに記載のアップロードURLにアクセスして、本人確認書類のいずれかの画像をアップロードする方法です。
B メールに添付して送信
C FAXで送信
D 郵送で送付(外為オプションのWEBページから封筒PDFデータをダウンロードして、送付する。)

本人確認書類として使用できるのは、「運転免許証」「カード型健康保険証」「紙型健康保険証」「住民基本台帳カード」です
これらの手続きが完了すると、ユーザーID・パスワード等が記載された「口座開設手続完了のご案内」という書類が簡易書留郵便で届きます。
内容を確認して、外為オプションのページから送付されたユーザーID・パスワードを入力、入金を行えばすぐに取引を開始できます。
なお、すでにGMOクリック証券の口座を持っている方は、③の方法でログイン後のマイページの「口座開設状況」より、追加で取引口座を申し込みできます。
以上が、外為オプションでのバイナリーオプション取引のための口座開設方法です。
難しいことはありませんので、国内バイナリーオプションの中でも人気の高い外為オプションを一度試していただきたいと思います。

関連記事

今回は、GMOクリック証券が提供するバイナリーオプション取引サービスである、外為オプションで稼いでい

外為オプションで利用できるiPhoneアプリの特徴について。 国内バイナリーオプションであるGMO

GMOクリック証券が提供する外為オプションのバイナリーオプションのペイアウト倍率について。 今回は

今回の記事では、GMOクリック証券が提供する国内バイナリーオプション取引サービスである外為オプション

外為オプションの年末年始営業についての情報です 年末が迫り、今年もあとわずかで終了です。 今年も

今回ご紹介するのは、GMOクリック証券が提供する国内バイナリーオプションである、外為オプションの高い

外為オプションの初心者でも安心な入金方法についてご紹介します。 外為オプションの入金を行う際に気を

今回ご紹介するのは、外為オプションの評価についての話題です。 本記事では、国内バイナリーオプション