国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

外為オプションを評価してみた。その感想とか。

公開日:

今回ご紹介するのは、外為オプションの評価についての話題です。
本記事では、国内バイナリーオプションの中でも特に人気が高いGMOクリック証券が提供するバイナリーオプションサービスである「外為オプション」についての情報をお届けします。
GMOクリック証券と言えば、2013年の大規模なバイナリーオプション規制が行われる以前から、バイナリーオプション取引に取り組んでおり、日本におけるバイナリーオプションの知名度と人気向上に大きな役割を果たしました。
当時は、FXトレードフィナンシャル社か、GMOクリック証券かのどちらかを選ぶという人が多かったです。もちろん、国内バイナリーオプション取引業者の数自体が少なかった事ありますが。
当時の取引環境も高い評価を受けていて、幅広いトレーダー層からの支持がありました。
他の業者同様に、2013年11月のバイナリーオプション規制実施以降は、それまで人気であった短期取引を廃止しましたが、サービスをリニューアルして再開。
リニューアル後、しばらくの間は取引方法としてラダーオプション以外にもタッチオプションやレンジオプションを用意していましたが、2014年中には、これらが廃止となり、ラダーオプションに1本化されました。恐らく、ラダーオプションに経営資源を集中して、その分顧客満足度を向上させようとする戦略に移行したものと思われます。
その事を確認できる要素として、一例を挙げると、ペイアウト倍率が向上している事があります。
それは、毎月のトレーダーの勝率の月次報告でも読み取れますし、実際の取引の場面でも実感する事ができます。
国内バイナリーオプション規制前は、各社共に取引ツール上でペイアウト倍率を表示するのが当たり前でしたが、規制以降はペイアウト金額とチケット代だけが表示され、ペイアウト率が表示されないケースが多くなりました。
ペイアウト倍率が表示されないということは、トレーダーが現在のチケットが割安であるか割高であるかの判断ができないことに繋がり、その分不利になってしまいます。
しかし、外為オプションはその慣習を打ち破り、ペイアウト率を常時表示しています。それだけ、自社が提供するペイアウト率に自信があるからこその方針なのでしょう。
外為オプションの取引ツールでは、ラダーオプションのそれぞれの目標レートについてペイアウト倍率が表示されます。
特に、重要視表発表前などは、ペイアウト率が変動するので、その際の数値は重要です。
それが一目でわかる外為オプションは、トレードのリスク管理・資金管理を容易にしてくれます。やはり、こういった部分でも透明性が高い企業の利用は安心感があります。
この安心感こそが、外為オプションの最大の利点だと感じました。
以上が外為オプションの評価と、実際に使ってみた感想です。
国内バイナリーオプション取引業者の中でも一押しなので、是非体験していただきたいと思っています。

関連記事

外為オプションの年末年始営業についての情報です 年末が迫り、今年もあとわずかで終了です。 今年も

GMOクリック証券が提供する外為オプションのバイナリーオプションのペイアウト倍率について。 今回は

外為オプションの初心者でも安心な入金方法についてご紹介します。 外為オプションの入金を行う際に気を

今回ご紹介するのは、GMOクリック証券が提供する国内バイナリーオプションである外為オプションの口座開

今回の記事では、GMOクリック証券が提供する国内バイナリーオプション取引サービスである外為オプション

今回ご紹介するのは、GMOクリック証券が提供する国内バイナリーオプションである、外為オプションの高い

外為オプションで利用できるiPhoneアプリの特徴について。 国内バイナリーオプションであるGMO

今回は、GMOクリック証券が提供するバイナリーオプション取引サービスである、外為オプションで稼いでい