国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

みんなのバイナリーの口座開設方法

公開日:

今回ご紹介するのは、みんなのバイナリーでの口座開設の方法です。
初心者の方でも分かりやすく、詳しく解説しますので、特に初めてバイナリーオプションで口座を開設するという方は、是非参考にして下さい。
まず、口座開設の手続きを行う前に、必要なものを確認しておきましょう。それは、登録用のメールアドレスと、本人確認書類。免許証や健康保険証などを準備しておきましょう。
また、みんなのバイナリーで口座を開設する前に知っておいて頂きたいのが、バイナリーオプション用の口座単独では口座が開けない、という事です。
みんなのバイナリーで口座を開く場合は、同時に「みんなのFX」というFXサービスの口座も開設されるような仕組みなので、その点はご留意下さい。バイナリーオプション取引だけを行いたい方は、FX口座は不要かも知れませんが、仕様上、仕方のない事ですし、開設していても不利益は全くないので、その点はご安心ください。
では、具体的な開設手順を見ていきましょう。
まずは、みんなのバイナリーの公式ホームページに移動して、左上にある、「口座開設」をクリック。確認項目があるので、全て「承認する」もしくは「はい」を選びましょう。もちろんの事ですが、これらは、みんなのバイナリーでバイナリーオプション取引を行う上で重要な確認項目となりますので、一通り目は通しておきましょう。
次に、画面を下にスクロールすると、口座開設のための個人情報の記入欄がありますので、これを埋めていきます。この際、注意して頂きたいのが、「財務情報・投資経験」の欄の記入。
あまりにも資産や投資経験が少ないと審査で落とされてしまう場合があるようなので、桁を間違ったりしないように注意しましょう。
尚、入力が任意となっている項目もありますが、出来るなら全部埋めた方が良いでしょう。
全て記入し終えたら「確認画面へ」と進みます。内容を確認して、問題が無ければそのまま情報を送信。送信が完了後、本人確認書類の送付を行います。
手段としては、郵送、FAX、メール、WEBアップロードから選ぶことができますが、アップロードが一番簡単でお勧めです。
アップロードで提出する場合は、本人確認書類の案内ページ下部にある、「画像をデータにてお送りいただく場合」ボタンからアップロードをします。これが終われば、みんなのバイナリーでの口座開設手続きは全て完了です。
後はみんなのバイナリー側が行う審査結果を待ちましょう。
通過すれば書類が送付されてきます。その書類に記載されている「お取引ID」「パスワード」を入力すれば、バイナリーオプション取引を開始できます。
以上がみんなのバイナリーでの口座開設手続きの詳細です。
難しい点はありませんので、初心者の方でも安心してトライして頂ければと思います。

関連記事

みんなのバイナリーを利用して、両建てで稼いでいく戦略について。今回ご提供するのは、みんなのバイナリー

みんなのバイナリー その評判とは最近の投資ブームの影響も手伝ってか、各社のバイナリーオプション口座数

今回特集するのは、トレイダーズ証券が提供しているバイナリーオプションサービスである、みんなのバイナリ

前回のおさらいバイナリーオプション参戦当時からみんなのバイナリーを利用していたという専業トレーダーの

みんなのバイナリーの年末年始営業スケジュールについて。 みんなのバイナリーの年末年始の営業状況につ

あなたは、バイナリーオプション取引業者を選ぶ特にどのような点を重視していますか? 安全性や信頼性は

人気の高い国内バイナリーオプション取引業者である、トレイダーズ証券のみんなのバイナリーの3つの特徴に

今日は、国内バイナリーオプションとして信頼性の高いサービスを提供しているトレイダーズ証券の「みんなの

今回お伝えする内容は、みんなのバイナリーのデモ取引を実際に使ってみた、という情報です。 あなたも御

今回ご紹介するのはみんなのバイナリーでの入金方法についての詳細情報です。 初心者の方でも、みんなの