国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

みんなのバイナリーの取引ツールがスゴイ!

公開日:

あなたは、バイナリーオプション取引業者を選ぶ特にどのような点を重視していますか?
安全性や信頼性はもちろん、取引方法や銘柄によって選ぶ方もおられるでしょう。
しかし、国内業者のほとんどがそういった面でほぼ同等の水準のサービスを提供している現在では、取引ツール(プラットフォーム)の操作感や使いやすさを重視する方も増えてきている様に思います。
今回は、みんなのバイナリーの取引ツールがスゴイことになっているので、その点について情報をシェアさせていただければと思っています。

みんなのバイナリーは、トレイダーズ証券が提供している国内バイナリーオプション取引サービスですが、2014年6月21日(土)に取引ツールのリニューアルを行いました。
その結果、みんなのバイナリーの取引ツールは従来よりも、より直観的に操作できる使いやすい取引ツールに改善がされたほか、このリニューアルにあわせて、スマートフォン用取引ツールでも専用アプリが準備されました。
それではどういった点が改善され、すごい事になったのか、詳しく見ていきましょう。
今回のリニューアルの特徴は4つあります。
それは次の通り。

1 みんなのバイナリーのPC版取引ツールが、より直感的に操作できる取引画面に改善され、レート更新もスムーズになった

2 スマートフォン版のアプリに関してもiPhone・アンドロイドスマホ用共にそれぞれバージョンアップし、使用感と操作性が向上した。

3 FX取引とバイナリーオプション取引のツールが統合され、ワンタッチで簡単に切り替えることができるようになった

4 ログイン画面からみんなのバイナリーに直接ログインできるようになり利便性が向上した。

以上の4点が大きな改善点ですが、他にも細かい部分を見れば、取引ツールの改善にともなってチャート機能も拡張され、テクニカル指標の表示やパラメータ設定変更等も可能になりました。
実際にリニューアル後に使ってみましたが、以前よりも使いやすいですし、レスポンスも速くなったように感じました。
やはり、国内バイナリーオプション取引業者の場合は、日本の企業が設計・開発をするでしょうから、我々にあった取引ツールができあがるのかも知れませんね。
海外の使いづらいプラットフォームに辟易している方には新鮮に感じられるかも知れません。
表面的なスペックだけでなく、このような感覚的な部分でも、やはり国内バイナリーオプション取引業者の利点があることをつくづく感じますね。
こういった事の積み重ねこそが、利益を挙げ、稼ぐ事を可能にする上で重要なのかも知れません。
みんなのバイナリーのリニューアルされた取引ツールは、デモ取引で一切の面倒な手続き無しですぐに確認できますので、気になった方は是非デモ取引で体験してみて下さいね。

関連記事

みんなのバイナリー その評判とは最近の投資ブームの影響も手伝ってか、各社のバイナリーオプション口座数

人気の高い国内バイナリーオプション取引業者である、トレイダーズ証券のみんなのバイナリーの3つの特徴に

みんなのバイナリーを利用して、両建てで稼いでいく戦略について。今回ご提供するのは、みんなのバイナリー

みんなのバイナリーの年末年始営業スケジュールについて。 みんなのバイナリーの年末年始の営業状況につ

今回特集するのは、トレイダーズ証券が提供しているバイナリーオプションサービスである、みんなのバイナリ

みんなのバイナリーの知識確認テストをクリアする方法についてご紹介します。 2013年のバイナリーオ

今回ご紹介するのはみんなのバイナリーでの入金方法についての詳細情報です。 初心者の方でも、みんなの

みんなのバイナリーでの簡単な出金方法について。 今回の記事でお伝えするのは、みんなのバイナリーのバ

今回ご紹介するのは、先進の取引ツールや、スマホの取引アプリの使いやすさで定評があるみんなのバイナリー

前回のおさらいバイナリーオプション参戦当時からみんなのバイナリーを利用していたという専業トレーダーの