国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

みんなのバイナリー 現役トレーダーにインタビューしてみた! その①

公開日:

みんなのバイナリー その評判とは

最近の投資ブームの影響も手伝ってか、各社のバイナリーオプション口座数もグングン増加中だそうです。その中でも特に注目度が高く、とかく話題にのぼることの多い「みんなのバイナリー」。トレイダーズ証券の運営する、国内の代表的なバイナリーオプション業者ですが、果たして実際に取引したことのある現役トレーダーはどのような感想を持っているのでしょうか。

今回は、バイナリーオプション歴3年にして早くも専業トレーダーとして立派に生計を立てていらっしゃる横山さん(仮名)に直撃インタビューしてみました!

みんなのバイナリー体験談その①

実際のトレーダーにインタビューしてみた!

–まず、横山さんがバイナリーオプションの世界に入ったきっかけを教えてください。

(横山)はい、私はずっとFXを主戦場に戦っていたんですが、相場の方向性を当てることには自信があったのに、どうにも決済のタイミングを逃すことが多かったんですね。なので、いつも利益のとりっぱぐれに頭を悩ましていたんです。

–そんな時バイナリーオプションに出会ったと?

(横山)ええ、最初友人から勧められたんですけどね。バイナリーオプションは方向性だけを当てればいいと聞いてすぐに飛びつきました(笑)

–初めから勝てたんですか?

(横山)初めは試行錯誤しましたね。でも、相場のトレンドやテクニカル分析など基本的な点さえ守っていれば最悪でも2勝1敗のペースでいけると直ぐに分かりました。それからはとにかく一度の取引額を抑えて着実に利益を積み重ねています。

–でも誰でも勝てるわけじゃないですよねえ?

(横山)多分、負けてる人ってのは独りよがりなトレードをしてるんじゃないかと思いますね。相場が自分の見通しと違った動きになった場合、素直にその流れに従う必要があると思うんですよ。ところが負けを認めたくない人はそのまま突っ張っちゃう。

–なるほど。常に流れに逆らわない心掛けが大切なんですね。では、いよいよ本題に。
みんなのバイナリーの使い心地はいかがですか?

(横山)みんなのバイナリーはバイナリーオプション参戦当時から愛用しています。1LOTあたりのペイアウトは1000円固定と分かり易いし、チケットの値段も最安だと50円から。ハードルが低いから初心者でも少ない金額でたくさんトレード経験を積むことができるんですよ。

–取引ルールも単純なんですよね?

(横山)ええ、取引するのに必要な作業は三つだけ。通貨ペアを選んで、目標のレートのチケットを購入します。そして後は判定時間まで待つだけですよ。

–本当にメチャクチャ簡単ですね!(驚)

次回、現役トレーダーにインタビューしてみた! その②では更に実戦的な内容にフォーカスしていきます!

関連記事

今日は、国内バイナリーオプションとして信頼性の高いサービスを提供しているトレイダーズ証券の「みんなの

みんなのバイナリーの年末年始営業スケジュールについて。 みんなのバイナリーの年末年始の営業状況につ

今回は、みんなのバイナリーで口座開設する際に重要な知識確認テストの突破方法についてご紹介します。

今回ご紹介するのは、先進の取引ツールや、スマホの取引アプリの使いやすさで定評があるみんなのバイナリー

人気の高い国内バイナリーオプション取引業者である、トレイダーズ証券のみんなのバイナリーの3つの特徴に

みんなのバイナリーを利用して、両建てで稼いでいく戦略について。今回ご提供するのは、みんなのバイナリー

今回ご紹介するのは、みんなのバイナリーでの口座開設の方法です。 初心者の方でも分かりやすく、詳しく

今回お伝えする内容は、みんなのバイナリーのデモ取引を実際に使ってみた、という情報です。 あなたも御

今回特集するのは、トレイダーズ証券が提供しているバイナリーオプションサービスである、みんなのバイナリ

今回ご紹介するのはみんなのバイナリーでの入金方法についての詳細情報です。 初心者の方でも、みんなの