国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

人気のみんなのバイナリーの3つの特徴とは?

公開日:

人気の高い国内バイナリーオプション取引業者である、トレイダーズ証券のみんなのバイナリーの3つの特徴について。
今回ご紹介するのは、トレイダーズ証券が2011年から提供を行っているバイナリーオプション取引「みんなのバイナリー」に関する話題です。
今日は、みんなのバイナリーの人気の理由となっている、その3つの特徴について詳しく見ていきたいと思います。
みんなのバイナリーの特徴は、まず、取引方法をヨーロピアンタイプのラダーオプションに限定しているということ。
次に、スマホなどのモバイル端末への対応が充実しているということ。
そして、1枚あたり最低50円という低額からトレードができる点の3つです。
それぞれ見ていきましょう。
まずは取引方法。
これは、ヨーロピアンタイプのラダーオプションと呼ばれるもので、目標レートに対して、6本の権利行使価格がはしご状(ラダー)に設定されており、これが判定時間にコールまたはプット(ハイ・ロー)のどちらの方向になるのかを判断するというもので、オーソドックスで分かりやすい取引方法。
みんなのバイナリーの場合は、取引ツールも直感的に分かりやすいデザインになっているので、初心者の方でも安心してトレードが可能。
次に、スマホなどへの対応。
みんなのバイナリーでは、スマホやiPhoneへの対応が充実しているので、PCと変わらないレベルの取引が可能。
ですから、仕事先や外出中でもトレードが可能ですし、自宅でも寝る前の時間などを有効に使ってトレードが出来ます。ですから、忙しい方がバイナリーオプションを副業にしたい場合にも相性が良いです。空いた時間にスマホで少額でもコツコツ利益を積み重ねていけば、いつの間にか大きな利益になっていることも。
3つ目の特徴である、少ない投資金額でも始めることができるのという事は、副業として取り組むスタイルや初心者の方が最初に始める投資として最適。やはり経験を積むまでは、安全に取引をする事が大事なので、勝率が安定するまでは、少額でのトレードが可能な環境が望ましいです。
以上がみんなのバイナリーの人気に繋がっている3つの特徴です。
魅力的な環境が整っているみんなのバイナリー、是非一度試してみて下さい。

関連記事

今日は、国内バイナリーオプションとして信頼性の高いサービスを提供しているトレイダーズ証券の「みんなの

みんなのバイナリーでの簡単な出金方法について。 今回の記事でお伝えするのは、みんなのバイナリーのバ

みんなのバイナリーを利用して、両建てで稼いでいく戦略について。今回ご提供するのは、みんなのバイナリー

あなたは、バイナリーオプション取引業者を選ぶ特にどのような点を重視していますか? 安全性や信頼性は

みんなのバイナリーの知識確認テストをクリアする方法についてご紹介します。 2013年のバイナリーオ

今回は、みんなのバイナリーで口座開設する際に重要な知識確認テストの突破方法についてご紹介します。

今回特集するのは、トレイダーズ証券が提供しているバイナリーオプションサービスである、みんなのバイナリ

前回のおさらいバイナリーオプション参戦当時からみんなのバイナリーを利用していたという専業トレーダーの

みんなのバイナリー その評判とは最近の投資ブームの影響も手伝ってか、各社のバイナリーオプション口座数

今回ご紹介するのは、みんなのバイナリーでの口座開設の方法です。 初心者の方でも分かりやすく、詳しく