国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

みんなのバイナリーの簡単な出金方法

公開日:

みんなのバイナリーでの簡単な出金方法について。
今回の記事でお伝えするのは、みんなのバイナリーのバイナリーオプション口座からの出金についての詳細情報です。
実際に手続きを行う前に気を付けていただきたいのが、みんなのバイナリーの取引口座から出金するためには、「振り替え」という手続きを行う必要がある点。
その手続きは、みんなのバイナリーの取引口座から、FX口座(みんなのバイナリーで口座を開くときに自動的に開設されます。)へ資金を振り替えし、その後さらにFX口座から登録した銀行口座へ出金する、という流れになります。
それでは詳しく見ていきましょう。まずは具体的な手続き方法を。
それは非常に簡単で、最初にみんなのバイナリー会員ページにログインして、みんなのFX口座へ振り替え手続きを行います。その後、入出金画面から「出金」を選択、出金したい金額を入力すれば完了。
みんなのバイナリーの出金条件は、出金手数料が無料。
反映までの時間は、原則当日午前11時までに手続きを行うと当日振り込み、午前11時以降は翌営業日に振り込みが行われるようになっていて、非常に迅速です。
出金先の口座は、口座開設時に登録した銀行口座となり、出金先はあらかじめ登録している本人名義の銀行口座のみ可能です。ただし、後から出金先を変えたい場合には、ログイン後、「設定」→「お客様情報設定」画面で変更することができます。
以上がみんなのバイナリーでの出金要領です。
とても分かりやすく迅速で安全なので、安心して資金管理ができ、トレードに集中して取り組んでいける様になっています。

関連記事

今回は、みんなのバイナリーで口座開設する際に重要な知識確認テストの突破方法についてご紹介します。

今回ご紹介するのはみんなのバイナリーでの入金方法についての詳細情報です。 初心者の方でも、みんなの

今回お伝えする内容は、みんなのバイナリーのデモ取引を実際に使ってみた、という情報です。 あなたも御

みんなのバイナリーを利用して、両建てで稼いでいく戦略について。今回ご提供するのは、みんなのバイナリー

今回特集するのは、トレイダーズ証券が提供しているバイナリーオプションサービスである、みんなのバイナリ

今回ご紹介するのは、みんなのバイナリーでの口座開設の方法です。 初心者の方でも分かりやすく、詳しく

みんなのバイナリーの知識確認テストをクリアする方法についてご紹介します。 2013年のバイナリーオ

あなたは、バイナリーオプション取引業者を選ぶ特にどのような点を重視していますか? 安全性や信頼性は

今回ご紹介するのは、先進の取引ツールや、スマホの取引アプリの使いやすさで定評があるみんなのバイナリー

前回のおさらいバイナリーオプション参戦当時からみんなのバイナリーを利用していたという専業トレーダーの